2011年7月18日(月)

大阪のホテルを出て目的地にまっすぐ向かった。
台風が近づいていて雨降ってた。
会場着くころには降ってないと良いなと思い出発。

・・・

大阪城公園前を通過し、電車乗り換えて鳳へ向かった。

目的地はアリオ鳳。
この時の戦闘服=制服はこちら。
一音入魂
一音入魂♪Tシャツ by 鈴木愛理
7月の℃-uteコンサートの時に買った!

鳳駅から歩いてアリオ鳳に到着。
握手会整理券を3階の福家書店で購入。パネルは店頭の前にあった。
パネル展
お気に入りのカット選ぶ投票記入用紙なかったけど。新宿で投票したからまあ良いや。
ちなみに1番いいと思ったのは額に人差し指当ててるカット。

整理券
1階へ降りる。

会場はアリオの1階、食料品売り場のレジの前の少し開けた場所。3階まで吹き抜けになってる。
一般人の目に晒されての握手会ww

開始前に鈴木愛理ちゃんにマイクが渡され、「今日は握手会に来ていただいてありがとうございます」といった感じの一言挨拶。
報道陣の取材などを受ける愛理ちゃん。
その後、1番目の女性が握手して、写真撮影して握手会スタート。

衣装、インタビューされた内容の一部などこちら参考に。
鈴木愛理、なでしこに負けず夢かなえたい-主要ニュース速報-デイリースポーツonline

せっきー「東京から来ました」両手で握手!(してる人多かった!)
愛理「ありがとうございます~」
せっきー「来月(8月)もBuono!ライブで大阪来ます」
愛理「楽しみにしていてください!がんばります!」
手離して、
せっきー「がんばれ~!」

笑顔で手を振る愛理。

超、超可愛いかった(*^.^*)
握手後に写真集をスタッフさんから受けとった。

ん?6月の巡る春のときに言ったこととほとんど変わらない?




なので、2ループ目に突入!!







したいところだったけど、しないで、エスカレーター登って2階からあいりんを眺める簡単な仕事をしたw愛理、可愛いよ。愛理。

上から見てループという言葉が良くわかる位置にいたww10週くらいする人もいた!
握手会終わりに愛理ちゃんから「今日はありがとうございました!」といった感じの挨拶で締めくくった。


この日、この後神戸でも握手会あるので新宿の時のように握手会の時間は長くなかった。でも参加人数が新宿より少なくていくらか長めに話せた。・・・7月23日には新宿も行ったけどw


あ、アリオといえば、


スパガ恋☆水着、恋☆浴衣

SUPER☆GIRLS 
ドキ ドキ 夏どっきゅん♪
2階ではモニターでスパガ宣伝してた。
恋☆水着、恋☆浴衣は3階に売っていたな。2階から見えた。

ということで、次の目的地へ。神戸じゃなくて、大阪城ホールへ。

次の水樹奈々ファン向けの記事に続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
