2011年7月9日(土)
JOURNEY名古屋1日目 in 日本ガイシホール
打ち上げ~帰り編


会場を出て笠寺駅へ向かう。駅の反対側で待ち合わせ。
集合して、タクシーで栄-SKE-にある風来坊 若宮店へ。
ACADEMYの打ち上げの時も行ったお店。あのとき店内で夢幻が流れたな。
あとからもう一人来て奈々友さんらで打ち上げ会。
手羽先おいしい~。

打ち上げ会終了して、ホテルに戻る。

朝ご飯はカレー。
朝食
カレーがあるのでこのホテルにした。
ついでに駅からも近いし、アニメイトまでも徒歩0分で行ける!
開店時間前で入れなかったけど(^_^;)

ホテルを出て、大須観音へ。
大須観音

大須商店街
商店街に入ると、
なんとなくどこかで見たことあるなぁ~と思っていたら、


「バンザイVenus/SKE48」MVの撮影場所だった。
たまたま通りがかっただけだからwホントに。

その後、寄るところがあったので名古屋駅まで行き奈々友さんと別れ別行動。
SKE関連じゃないので(^o^)丿
再び名古屋駅に戻ってきて、周辺をフラフラしていたら可愛いものを発見!
ぴよりん
ぴよりんという名のプリンだそうで。
ナネットさんの親戚か?と思ったww
数日後の奈々ちゃんのブログでも紹介されてた。

お土産すでに買ってしまったので買えなかった。
次来た時あったら良いな。新幹線で帰った。

てなわけで、JOURNEY名古屋レポ終了。

JOURNEY大阪に続く。・・・大阪城ホール以外にも行ってるとこあるけど(^o^)
関連記事
コメント
せっきーさん、シャッス!

いいですね~朝カレー(^^)
しかし、朝からカレーがあるなんて珍しいですね。
ガッツリ朝ごはん最高!
噂のぴよりんもかわいいですね☆
名古屋に行ったら買いたいですw
ナネットさんもいっぱいでいいな~。
LIVEもグルメも諸々と楽しんだようで羨ましいです。
2011/08/16(Tue) 22:39 | URL | 蜜柑月 | 【編集
Re: タイトルなし
>蜜柑月さん、シャッス!

朝からカレー良かったですよ~。
ぴよりんは買ってもしばらく食べられそうにないです(笑)
地方に行った時は食べ物もお土産も楽しみの一つです。
2011/08/17(Wed) 17:25 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
