2011年7月9日(土) JOURNEY名古屋1日目
日本ガイシホール ライブ編


OP映像
奈々ちゃんが郵便配達の少年から手紙を受け取り、LIVE JOURNEY7号に乗り、ライブ衣装になるまでの映像!!
宇宙を走る列車のCG映像も綺麗。そのライブ衣装でステージに登場。

1.SCARLET KNIGHT
2.ETERNAL BLAZE
3.十字架のスプレッド

SCARLET KNIGHTで赤く、エタブレでオレンジに、スプレッドで青に、会場のペンライトも様変わり。熱い3曲だった。
スカナイのラスト、「SCARLET KNIGHT!!」とみんなで一緒に叫ぶところなんか鳥肌立った。
エタブレさんはいつも以上に盛り上がったような。
十字架のスプレッドも「LIVEでは初」。

MC
トリプルドラム:アベさま、マーティン、チョーさん
トリプルギター:ケニー、イタルビッチ、しゅうちゃん

奈々ちゃん「アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 supported by JOYSOUND×UGA Calbee ポテリッチ へようこそ!!」
ライブタイトル長い!!

4.still in the groove
5.HIGH-STEPPER
6.Polaris


チームヨーダ登場!ダンス曲コーナーへ突入!
スティグル久しぶり!!狭いけどぶつからないよう振り!!
ハイステ初!!コピーしてわかるとこは振り!
Polaris、サビのところで一緒の手振り!手を前、後ろのところ。

チェリーボイズ紹介
「俺たちのJourney」を歌いながらチェリボメンバー紹介
ビッチ、しゅうちゃん、ファイヤー、トム君、アベ様、マーティン、チョーさん、ケニー、りゅうたん。
チェリボも映像付き。イタルビッチハマりすぎww

7.Young Alive!
8.DISCOTHEQUE


歌いながら、2階の最前の外周の花道を回る。
ステージの左側からスタートして、ちゅるぱやでステージ右側に向かう。
Young Alive!は曲開始から終わりまでずっと跳んでた俺。
ちゅるぱやで奈々ちゃんこちらにキター!!!目線キターー!!
18列目だけど近くに感じる!!メインステージまでに比べれば相当に!!

MC
奈々ちゃん「ちゅるぱやみんなで踊って楽しい!!」
OP映像でCGの部分はプラネタリウムでお世話になったKAGAYAさんにお願いして作ってもらったそうで、「今日は見に来ている」というので関係者席に注目。会場みんなでありがとう!!

アコースティックコーナーに突入。
イタルビッチ:マンドリン
ちょーさん:ボーラン(アイルランドの楽器)
りゅうたん:サイレントベース(ウッドベース)での演奏。

9.STORIES
10.アルビレオ


2曲ともアコースティックで。
アルビレオ。今まで聴けなかったのが、アコースティックで聴けるなんて!
いつもと違う楽器が雰囲気を出していた。

チームヨーダ紹介
初めのナレーションは新幹線の音声案内とレイジングハートさんでおなじみのアノ声!

ラストに奈々ちゃん!

11.suddenly~巡り合えて~

オレンジ点灯した。定番曲盛り上がる。

MC
回ってコールで、奈々ちゃん回る。

12.NANA色のように

NANA色のように~は手を横に振る。なんか自然と出来てた自分。
ATTRACTIONの他どこで歌われたっけ?LIVE SPARK 2004 とLIVE UNIVERSE 2006 か。懐かしい。

HISAYO先生によるタオル振り付け講座からの、
13.Level Hi!
自分が聴けたのはFORMULA以来だった。

映像

14.囚われのBabel
15.沈黙の果実


Babelも初か!激しい(≧ω≦)/

MC
7colorsが「ふしぎ発見」のEDに流れるという話。7colorsかと思いきや、

16.純潔パラドックス

名古屋出る時Blood-C見てきた。新曲聴けて良かった!!

MC

17.Bring it on!
18.Trickster
19.UNBREAKABLE


激しいね(^_^;)

MC
20.Pray

オレンジ点灯。

アンコールでの奈々コール!(なーな!なーな!なーな!・・・)
白い鉢巻をしてスタンバイOK!

21.ミラクル☆フライト
22.POWER GATE


ミラ☆フラ&パワゲー(≧ω≦)/
LIVE JOURNEY7号に乗って奈々ちゃん登場!再び外周を1周する。
乗ってる高さの分ヤンアラ、ちゅるぱやの時より近くなる。
ミラ☆フラでみんなと合わせて手を振り、パワゲでオレンジ点灯して、跳ぶ!楽しかった!!

MC

名古屋に高校生クイズでまた来週来る予定の奈々ちゃん。
元気とパワーは高校生に負けてないと宣言!!w
水樹奈々まだまだイケる!!w

23.POP MASTER

ポプマやっと生で聴けた!
水樹ブルーでYes POP MASTER!!とAre you OK!もタイミング合わせて言えた!!

ライブ恒例のプレゼントタイム!!BGMはポプマで。
プレゼントはシャチボンというゆるキャラ。
普通に投げるだけでなく、バズーカ砲を用意!
少し前のブロック3階席の柱まで飛んだ!!こちらには飛んで来なかったけど、
周った時の奈々ちゃんの無敵の笑顔がプレゼントだった(≧ω≦)/!
恥ずかしい台詞全開!!ww

ライブ終了!!会場を出て笠寺駅へ向かう。

打ち上げ~帰り編に続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
