JOURNEY仙台終了お疲れっした~(^o^)
5月の福岡から8月の仙台まで本当に長かった。
「アニメロミックス presents NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 supported by JOYSOUND×UGA Calbee ポテリッチ」長いのはタイトルだけじゃないww。

ということで、やっとだけど、自分のJOURNEY名古屋、大阪、さいたまと旅を振り返ってみたいと思う。
では長いレポの始まり~!!

------------------------------------

2011年7月9日(土)
JOURNEY名古屋1日目 in 日本ガイシホール


奈々友さんらと13時 名古屋駅集合。

某チケット発売日だったので購入してから、出発して間に合うよう「のぞみ」をあらかじめ取っていた。結局その前までにチケット取れていたんだけどww

12時40分頃 名古屋到着。

奈々友さんらと一緒に松坂屋のビル蓬莱軒へ行く。
店員さんの案内によれば1時間20分程待つでしょう、というので矢場とんに行った。
15分待ちで入れるようで、このくらいの時間は空いてる方だそうで。
店内に入り、味噌カツ丼を注文。
味噌カツ丼
おいしい~(・∀・)

その後、偶然同じホテルを取っていた奈々友さんと一緒にホテルに行く。
チェックインして、準備して会場へ。あ、会場へは別々で向かったなぁ。

今回の戦闘服は、こちら。
名古屋での戦闘服
ACADEMYスタイル!!なんちゃって奈々コスww

会場に着いたのは16時30分頃到着。
LIVE JOURNEY7号
LIVE JOURNEY7号があった。

誰かいないかなぁと、あたりを探してるとMJポプマコスの奈々友さん発見!!
軽く挨拶。10月の「ななマガ」に載りそうだという話を聴いた。楽しみにしてる!

その後、ちょっと物販に並んで10分程の待ち時間で、買えた。
購入したのは、

JOURNEYグッズ

エンジニアワークキャップ
JOURNEY☆バンダナ
限定ピンズ ナネットさん
お出掛けナネットさん
キーリング(駅長ナネットさん)

さらに石川、新潟参加した奈々友さんから新潟会場限定のピンズ(ナネットさん)を買っていただいたものを受け取る。

どうよ、このナネットさん好きっぷりは?ww

で、NANACA またレアが出た!!だけどこの時まだコンプではない。
奈々友さんと少し話したのち、暑いのでガイシホールの中で少し休んだ。
17時半頃再び外に出て、奈々友さんらと合流。
会場内へ移動。せっきーさんのせっきー(席)は、
2階 Bブロック 18列は2階の一番後ろ!の真ん中あたり。狭い><
2階と3階の境界は通路だけ。3階の2列後方に奈々友さんら発見!!


ようやく初参加のJOURNEYライブスタート!!
ライブ編に続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
