partenza(パルテンツァ)はイタリア語で「出発・旅立ち・スタート」の意味。

partenza(パルテンツァ)

Buono!のミニアルバム、partenza(パルテンツァ)購入した。
ローソンでHMVバージョンで予約した。
HMVバージョンのブロマイドとなぜか手ぬぐいとステッカーが付いていた!
あ、新潟産コシヒカリ米はおいしいよ(・∀・)/
手ぬぐいとステッカーはどうでもいいとして。

partenza/Buono!

発売日:2011/08/10.
初回仕様:フォトカード集合一種封入

01.partenza~レッツゴー!!!~
02.雑草のうた
03.フランキンセンスΨ
04.My alright sky
05.夏ダカラ!
06.キアオラ・グラシャス・ありがと
07.JUICY HE@RT
08.1/3の純情な感情


今年のシングルから雑草のうた、JUICY HE@RT、夏ダカラ!と、新曲もあり、カバー曲もあり。

結構色んなアーティストカバーしてるみたいだけど、
SIAM SHADEの1/3の純情な感情、なんて熱いのだろう!
1997年発売だったから今から14年前、当時は高2だった!
もちろん、アニメのるろ剣全部観てた!最近再放送してるね(^_^)

ナタリー - Buono!、アルバムで「1/3の純情な感情」を快調に熱唱
Buono!らしく元気に熱く歌ってる!!
ライブでぜひ披露して欲しい!!
大阪、横浜までpartenza聴いてライブに備えたい。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
