8月2日に買ってきた。アキバのメイトさんで。
ブロマイドはもちろんのこと、1年間メイトでシングル購入のキャンペーンがあったな~と思い出したので。

あ、写真はなしなんで(^_^)/

その前にゲマに寄ったら、奈々ちゃんの旧譜2000円以上で特製うちわをプレゼント!!
ゲマ、本気じゃないか!

もちろん、買・・・わなかった!
ほとんど持ってるし(^_^;)
あ、誰かにあげる用とかで良かったのか。

他、とらのあなの純潔パラドックスの店頭コーナーも見てきた。
あ、写真撮ったけど自分映り込んでたのでアップしなかった(^_^;)

奈々ちゃん表紙特集のアニカンフリーもゲマでなくパセラさんでGET!!
中央通りのパセラはまだ入ったことないな。

純潔パラドックストレーラー見たかったけど、JOURNEYのさいたまスーパーアリーナで見たからまあ良いや。今週末は東京にいない予定なので、見るのラストチャンスだったけど。

CD買って3曲とも聴いたけど、カップリング2曲も良いですな~(*^^)v


会報も一昨日に無事に届いた。
奈々友さん、知ってる人、多数載ってる件ww
おめでとう(≧ω≦)/
なんか自分も負けてられない気がしてきた。

JOYSOUND×UGAコラボキャンペーン第二弾が決定したようで、カラオケで奈々ちゃんの歌歌うのが好きな自分としては嬉しい!!

「純潔パラドックス」を含む課題曲7曲の中から1曲以上歌ってうたスキ動画をアップ!
あとは応募フォームから応募するだけ!
抽選で7名様に「水樹奈々スペシャル動画コメント」をプレゼント!
ダブルチャンスで3名様に「水樹奈々サイン入りポスター」をプレゼント!
キャンペーン期間 : 2011/8/3 ~ 2011/8/31

課題曲

純潔パラドックス 水樹奈々
7COLORS 水樹奈々
SCARLET KNIGHT《本人映像》 水樹奈々
PHANTOM MINDS《本人映像》 水樹奈々
ETERNAL BLAZE 水樹奈々
深愛 水樹奈々
innocent starter 水樹奈々



奈々ちゃんの動画コメント見たい!!
課題曲イノスタ、深愛、エタブレもあるのでかなり嬉しいな。
7曲全部歌って7曲目で応募すれば良いんだ~(*^^)v
なんだ簡単じゃないか~。


と思っていたら、

うたスキ動画をアップ!

な、な、なな(奈々)何~~~~~!!!!
あ、呼び捨てスンマセンm(__)m

動画をアップとは・・・。
どうしよう?こうなったらサングラス付けてやってみるか。←
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
