JOURNEY奈々号は、まもなくさいたまに到着します!
皆様忘れ物ないよう、お願いします。
特にチケット、ペンライト、白いハチマキ、水分補給のペットボトル、熱い奈々ちゃんへの想いなど。

いよいよJOURNEYさいたま。
5月から7月まで本当にあっという間だった。
ここでJOURNEY参加は最後になるので思いきり楽しみたい!!
荷物準備も無事終わった。奈々友さんに渡す限定Tシャツ、半纏、グッズ、写真集ww、他、おやつなど、あ、ポテリッチ持って行くので、食べよう!!

色々な奈々友さんに会えそうなので、それも楽しみ。

「純潔パラドックス」 プロモーションの、アドトレーラー「純潔パラドックス」号が、2011年7月24日(日) LIVE JOURNEY さいたまスーパーアリーナ公演にて先行特別運行決定!ということで、発見出来たらTake a shotじゃなくて、Take a pictureしたいと思う!!写メ狙い撃つぜ~!!

ところでこの記事番号777だったりする。

では明日というか今日お会いする予定の皆さん、よろしくシャッス!!
奈々ちゃんと奈々友さんみんなの「笑顔」に会いに行くんだいっ!!
関連記事
コメント
おはシャッスです!
ツイッターでお世話になってます^^

ライブ全力で楽しみましょう!!
向こうでお会いできれば是非、お会いしましょう!
2011/07/24(Sun) 06:27 | URL | 上藤冴香 | 【編集
Re: タイトルなし
>上藤冴香さん

シャッス!
こちらこそツイッターでお世話になってます。
このような最近ちょっと偏ってきてるwwブログに訪問ありがとうございます!!
ライブお疲れ様でした。

せっかくコメント頂いたのに
お会いできなくすみませんでした(>_<)
次の機会、アニサマやFCイベント5、東京ドームなどでお会いできたら嬉しいです。
ではでは。
2011/07/30(Sat) 21:44 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
