約5時間前に!
片付け、洗濯などしてたら眠くなり2時間くらい寝てた

ということで、ただいま東京!ただいま我が家。
やはりエスカレーター立ち位置左側じゃないと落ち着かない。

知ってるのがほとんどだと思うけど17日から旅に出ていた。

17日
京都:奈々めぐり一人旅。

東京→京都駅→鈴虫寺→嵐山→錦市場→京都駅→大阪

大阪に泊まり。

18日
ホテル→アリオ鳳→大阪城ホール→ホテル

大阪に泊まり。

19日
ホテル→大阪駅→東京


鈴虫寺はACADEMYの時も行ったけど、京都は以前奈々ちゃんの出演した番組で立ち寄った場所が数多くあるということで全部じゃないけど行ってみた。1日じゃ無理。2日ないと(^_^;)
行った場所ツイッターで写真アップしてた。一部のみ。
改めて記事にしたいと思う。

大阪で同じホテルで2泊。ここもACADEMYの時泊まった同じところ。ちなみに今回は奈々ファンらしき人はいなかったみたいだ。あのときは奈々友さん+奈々友さんの知り合いでたくさんいた(笑)

アリオ鳳で鈴木愛理写真集「OASIS」発売記念の握手会に参加!!
実物の愛理は超可愛い。

その後、ホテルに戻り、写真集置いて、着替えてから大阪城ホールへ。
色々まずいでしょ(笑)ピンクの愛理Tシャツのままじゃ(笑)

大阪城公園に着いて物販並んで奈々友さんから頼まれたもの&自分のものを購入!
土砂降りの中30分くらい待って買えた。
あ、NANACAコンプした!!
入場も15分くらい待ってすぐに入った。
ズボンの半分から下。靴は全部びしょ濡れになった
ライブ開始前からこんなに濡れるなんて(^_^;)

ライブ本編はそんなこと忘れるくらい熱いライブだった!!
席は遠かったけど、奈々ちゃんが見れてライブ参加できて充分満足!!

大阪城くらい見てきたかったけど、
台風が近づいているので早々と東京へ帰った。

行き&帰りはライブの予習復習に勤しんだ!!奈々ちゃんもBuono!も!!

途中お会いした方もいたけど、一人旅。
でも奈々友さんからメールや電話あったり、ツイッターでやり取りしたり、一人だけど一人じゃなかった。そんな風に感じた旅だった。

16日はポケモン舞台挨拶で奈々ちゃんも見てるので充実した休みだった!!
明日からまた3日間仕事して、新宿で愛理握手会とさいたまスーパーアリーナで奈々ちゃんライブ!
7月こんなにイベントづくしで良いのだろうか?

ではでは、明日からの日常がんばりまっしぶ!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
