劇場版ポケットモンスター ビクティニと黒き英雄ゼクロムの舞台挨拶見てきた。

スタンドPOP

12時頃お台場シネマメディアージュ到着。
駅からほぼまっすぐなので、まず迷わない。
舞台挨拶のチケットまだ残ってた。

まず、12:25の回、映画上映。

映画終了後、テレビ東京のアナウンサーが司会で青い法被を着て登場。舞台挨拶の方々はピカチュウカラーの黄色い法被着て登場!
ステージ左から、
湯山邦彦監督
中川翔子
つるの剛士
石原さとみ
大地真央
水樹奈々
山寺宏一
松本梨香

湯山監督
「2作品で違うところがあるので、ぜひ2作品とも楽しんで下さい」

松本梨香
「毎回危険な目にあってますが、サトシのように追い詰められても負けないようになりたい」

山寺宏一
「じゃあ追い詰めてみようか?」
舞台の端に松本梨香さんを追い詰めるやまちゃん。
松本梨香
「危うく舞台から落ちるとこだった」

大地真央さん、石原さとみさん、つるの剛士さんはそれぞれ、大地真央さんは印象に残った台詞、石原さとみさんは好きなポケモン。つるのさんは「ポケモン言えるかな?BW」をちょこっと披露。止められるまでww
ちなみに153匹のポケモンの名前が入ってるそうです。

そういえば、昔、ピカチュウ・カイリュウ・ヤドラン・ピジョン・・・の方は途中まで言えたせっきーです。弟と一緒に覚えてたww。


水樹奈々
紹介後、黄色い歓声ww。前の方の女の子がかなりテンション高かったようなww
あ、自分もJOURNEYペンライト振っていたけどww
「黄色い法被と言えば、縦縞の方が思い浮かびます!」
石原さとみさんからのリクエストもあり、今回の重要なポケモンの勝利のビクティニの声を披露!
奈々ちゃん、超絶可愛い(≧ω≦)/

山寺宏一
劇場盤ポケモンに連続ゲスト出演のやまちゃん。
「こちらもやらせていただきます。おーはー(^O^)/」
会場「おーはー(^O^)/」
「おはスタ見てるという方、見ているという方、大人の方もありがとうございます。」
今回の役の演じ方などを話してくれた。

中川翔子
劇場盤ポケモンに5年連続ゲスト出演のしょこたん。
「ポケモンは一期一会ですね。ポケモンはひとつひとつデータが違う。ポケモンから多くのことを学びました」
客席を見て「同じ方が何人もいますね。あ、コスプレしてる方が、濃いですね。」

きっと舞台挨拶回りに行った人がいたのだろう。

トーク一通り終わり出演者、監督退場。

東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇の方だけど記事があったので紹介。
水樹奈々、なでしこJにエール「勝利のVジェネレート」を注入! - goo 映画

今回の戦利品。
ビクティニ人形
ビクティニ人形!!
映画観て奈々ちゃん演じるこのビクティニが可愛くて勢いで購入(≧ω≦)/

みんなで仲良くなったwww
ナネットさんともサイズがほぼ同じなので仲良くやっていけそうwww
喧嘩やバトルしないでねww

ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
