欲しい人います?

いましたら譲ります
ただし立ち見席だけど
・・・立ち見で席と言っても良いものかどうかわからないけど(^_^;)

奈々友さんが急遽不参加になり、席が余ったので。
一般発売で買った立ち見席が1枚余っている。
まあ、持ってるFC席も3階の後ろから4列目でほとんど場所的に変わらないかもwww

もし、チケットなくて会場に行きたいという方いらっしゃいましたら、
非公開のコメント、またはメールフォームから連絡下さい。
コメントの方が、コメントされたら携帯にメールが来るようにしてあるので、出来ればその方が良いです。

もし、多くの方がいましたら、こちらで勝手に選ばせて頂きますので。

当日まで応募いなかったら、当日会場で「チケット譲ってください!」と紙に書いてる人や、当日券(あるのかな?)などで並んでるところに適当に行って裁いてきます。

※7月18日までこの記事トップにします。


大阪は本当に知ってる参加者が少ない。
JOURNEY大阪はこれで一人参加になってしまった。
旅も前日、京都一人旅だし。
ま、それも悪くないか、と思う今日この頃。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
