JOURNEY名古屋1日目に参加してきた。

ライブ終了後奈々友さんらと軽く打ち上げ→ホテル1泊→名古屋ぶらり旅→帰る。てな感じ。
帰りの新幹線ではほとんど寝てた
帰ってきてライブで使用したTシャツなど洗濯とか、チケット発券やら他いろいろして、約1時間くらい寝てwやっと一息。

熱かった&暑かったライブだった。ハンパない程に(>_<)
ライブ終わってTシャツ着替えるくらいに(^_^;)
開始前、微妙に体調あまり良くなかったような気がしたんだけど、どこかに吹き飛んだw!!←本当に。
アリーナ公演からの演出もあり楽しめた!!
1曲1曲に魂込めて歌う奈々ちゃんに感動した!!
このライブをあと大阪、さいたまで予定の奈々ちゃん、本当に体壊さないようにしてほしい。

参加された&お会い出来た皆さんお疲れっした!!
また大阪または、さいたまでお会いしましょう!!

では、大阪の旅にも行ってきまっしぶ(≧ω≦)/
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
