あっという間に今年の7月7日も過ぎてしまった。
帰ってきて寝てる間に。。。
最近は家に帰るとすぐに寝てしまう。
てか、こんな時間に何やってんだろ~。←

あ、ちゃんと7月7日は7月7日に聴いた。

去年は色々楽しかった(^O^)/

水樹奈々をめぐる冒険2 エピソード2

水樹奈々をめぐる冒険2 エピソード3

ウエンズデーJ☆POP 7月7日レポ・・・見学ブースからだけど


去年のあの時の記憶(一部かなりバカだと自分でも思うけど(笑))蘇る。

「水樹奈々 seven pieces」の地上波放送が決定した!!

水樹奈々 seven pieces~NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011~ side-B~
フジテレビ 7月15日(金) 27:20 ~ 28:20

第1話の地上波スペシャル・エディション版とのこと

リクエストの影響大きいな。

MUSIC JAPANもそうだけど、
視聴者の意見・リクエストは大事なんだな。
見れないからって諦めない。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
