出会いや、別れもすべてが必然。

CLAMP作品に出演された声優や歌手によるコラボ音楽イベントが開催決定。


【開催日時】2011年9月24日(土) 昼の部 13:00~15:30 夜の部 18:00~20:30
【開催場所】味の素スタジアム
【出演者】水樹奈々、田村直美、牧野由依、中島愛、田中理恵、菊池美香、福山潤、丹下桜、岩男潤子、大原さやか、コタニキンヤ.、神谷浩史
【チケット】
CLAMP@MOBiLE会員先行:2011年7月22日10:00~
一般販売:2011年8月27日(土)


http://www.clampfestival.jp

CLAMP作品はそれぞれが魅力的。台詞に感動したことが多数ある。
さらにある作品に登場するキャラクターやものが別の作品に繋がっていて登場したり、別の作品知ってると、2倍3倍楽しめる。

当ブログの管理人:せっきーが好きなCLAMP作品

魔法騎士レイアース

ANGELIC LAYER
ちょびっツ
こばと。

カードキャプターさくら

XXXHOLiC
ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-


並び順はちょっと考えた。

原案・原作・キャラクターデザインしているもの。

コードギアス 反逆のルルーシュ
BLOOD-C


なら行くしかないじゃいか!!
現時点の出演者にかなり満足してる。アニサマ以上にww

奈々ちゃんもBLOOD-Cで出演&EDテーマ歌うことになるし。
福山潤&大原さやかさんのXXXHOLiC&ルルーシュ出演コンビ。
CCさくら、さくらちゃんと知世ちゃんの丹下桜&岩男潤子さん。
他にもキャラクターの声やら楽しめそう。主題歌なども。

もう想像しただけでも絶頂ですわ~(*^-^*)www

主題歌など多く歌ってる坂本真綾さん出演して欲しい!!そんな希望持ってるの俺だけじゃないはず?

昼・夜両方参加したい!!感じ。
なんとかなるよ。絶対大丈夫だよ。

強く願えば叶うと信じてる。

記事タイトルは様々な作品で一番影響を受けた台詞より。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
