[重 要 な お 知 ら せ !!]


こ こ は 水 樹 奈 々 フ ァ ン の ブ ロ グ で あ る 。




つまり、そういうことだから!!

ってことで、シャッス!

小さいからもう一度、シャッス! なんか久しぶり!w
色々うわ・・・じゃなくて、好きなものに夢中になってw。

6月末の日曜日、LIVE JOURNEYチケット着弾した!!今更だが(笑)
せっきーさんらのせっきー(席)は、←しつこく使用中ww

名古屋1日目  2階 Bブロック 18列

大阪       3階 Nブロック 18列
(奈々友さんの分)俺のは立ち見ww

さいたま     400Lv 4列



・・・・・・・・・・・え???

ア~リ~エ~ナ~イから~。
遠い、遠いよ。大阪なんて立ち見とほとんど変わらないじゃないか!
LIVE GRACE2日目でセンターA5 ステージ前から6列目だったので、運使い果たしたのか、それとも他で?何か運使ったっけ?最近奈々ちゃん関係では思いつかない思い出せないや(笑)
あ、奈々ちゃんじゃないけど、めぐさんの公録当選!で運使ってるな。
・・・GRACEもめぐさんの公録もまだレポあげてないけど、何か?←

ま、どの席でも楽しむっきゃないね!!毎週末ライブだし!!
そろそろ奈々モードに仕上げないと(^O^)

そして、FCイベント5申し込みの当落発表!!

申し込みの結果、



当選した!!!!!

やっぱり勝ち組の目がまだあった!

直接URL開いて確認OK!!

だけど今、
URLをブックマークされている方や携帯サイトよりアクセスされている方にお願い申し上げます。
復旧作業中につき、お客様からのアクセスがございますと
作業に遅れが生じる可能性がございます。
恐れ入りますが、再公開のお知らせを出させていただくまではアクセスをお控えください。


ということだったので、サーバー復旧次第、再度確認と購入手続きしよう。

・・・でも席また遠かったりっていうオチだったら、もう笑うっきゃないねww

ではでは!

7月5日はFIGHTERから3年、DIAMONDから2年!
あっという間に月日は流れる。
ここ数年の7月5日から7月7日は奈々づくしな期間だった。

もうすぐJOURNEY名古屋(≧ω≦)/←ここからやっと参加!

かかってこ~い!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
