「桃色スパークリング」発売記念イベント2回目に参加してきた。


途中買い物をしてきたので、会場には開場時間ぐらいに着いた。
行きに地元で、
行きにも うどん食べてくわ~ 愛理が待ってるもん♪ということで、ww
まさに粋だねww
お昼ご飯はうどんにした。同じこと考える人はたくさんいるはずww

色々トッピングと茶飯、小鉢がついてこれで500円!!
さすが下町、粋だね~!!

話を戻して、
応募券と携帯見せてチケット引き換え、会場内に入る。
せっきーさんのせっきー(席)は2階席の真ん中あたり2列目でした。
目の前の2階最前列は立つの禁止なので、前日千葉の℃-uteコンサートに引き続き見やすくて良かった!!

開演時間と同時にスタート。
℃-uteメンバーはもちろん桃色スパークリングのMV衣装で登場!

1.桃色スパークリング

2.FARAWAY

3.超WONDERFUL!


振りコピ盛り上がった!!!

メンバー下の名前順で自己紹介!鈴木愛理が1番最初。
続いてサイコロトークコーナー
司会:萩原舞

何が出るかな?×2某平日お昼の番組みたいに(笑)
飲み物(おそらくリンゴジュース)とお皿に乗ったお菓子が各メンバーの前に置かれトークしてないメンバーは食べたり飲んだり。
愛理だけ何故かチオビタドリンク(笑)
愛理「今日もう1本飲みましたけど」

トークはうろ覚え。そして全部ではない。

こわい話
鈴木愛理
お母さんに何度も起こされて、最後はお母さんに怒られたこと。

愛理が席の端に移り、なっきぃに交代。
この時、愛理はチオビタが1日に何本までなのか気になっていたww

中島早貴
ランキング
男になって℃-uteメンバーの中で付き合うとしたらランキング!
3位:鈴木愛理
男の子にないものを持っていそう。可愛い絵が描けるとか。
愛理「でも私、料理出来ないよ。」

2位:矢島舞美
リーダーだから?

1位:萩原舞
4位:岡井千聖
だったっけ?面白過ぎて良く覚えてない(笑)。
一緒にいて楽しい、はじめて付き合うなら最初は可愛いなって思うのがまいまい。

ここら辺で愛理が席を立ってどこに行くのかと思いきや、舞台袖に行ってペットボトルのリンゴジュースを取ってくる(笑)
愛理「やっぱチオビタ1日に1本だった。そう書いてあった」
さすが、優等生!!

岡井千聖
夏にチャレンジしたいこと
ファンと一緒にやった運動会をまたやりたい。など。
客席から「ダイエット!」の声が!
ちっさー「誰だよ!!」
まいまい「ちっさー怒ったら凄いぞ!」

矢島舞美
こわい話パート2
中学、小学校の担任が怖かったとか。
本当にこわい話をしようとしたら時間の合図。タイミングがおかしい。。
改めてもう一度話そうとしたら、また時間の合図。
まいみぃー「これは話すなってことなんだよきっと!」

メンバー全員が話し終わり次の曲へ。

4.まっさらブルージーンズ

5.都会っ子純情


一言ずつ挨拶を言って客席に手を振り退場する。
BGMは桃色スパークリング。

握手でイベントは終了する。
2階席の前の人から、順番に握手に向かう。

愛理→舞→早貴→舞美→千聖の順。

愛理
せっきー「チオビタは1日1本までですよ」
愛理「そうですよね!!」


せっきー「司会面白かったです」
舞「ありがとうございます(^O^)」

以下剥がしが速くてもうほとんど話せない(^_^;)

早貴
せっきー「今日は楽しかった」
早貴「ありがとうございます」

舞美
速くてなにも話せてない。笑顔で強く握手!

千聖
せっきー「楽しかった。ありがとう。じゃ!」
千聖「ありがとうございました!!」

リリイベ参加終了!楽しかった!
愛理は元気で素直で良い子だった!

参加された皆さんお会いした方々、お疲れ様でした。
次は愛理写真集イベントやBuono!ライブなどでまたお会いするでしょう。

ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
