上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』
千秋楽 千葉県文化会館

参加してきたわず。昼公演のみ。
本当に楽しかった!!

・ちょっと寄り道してたので開場時間頃に着いた。
・物販に初め並んだけど列の進みが遅くみえて、すぐに並ぶのやめた。今思うとこれがちょっとした判断ミスだった。
・結局会場に入ってから会場内の物販に並んだ。開演時間頃に買えて、席に着く頃はコンサートが十数秒くらいもう始まっていた。物販列に並んだの開演約20分位前だった(^_^;)
・ソロTシャツセット【鈴木愛理】、携帯ストラップ【鈴木愛理】、ソロマフラータオル【鈴木愛理】、そして、ソロマイクロファイバータオル【鈴木愛理】を購入!!www写真は後日公開予定!!ww←
・席は2階の2列目で前の1列目は座っていて、何も遮るものがないからステージ全体が見れて良かった!
・ほとんどの曲で振りコピしてた。終わった後は汗だく(^_^;)ダンバコは激しかったがなんとか一緒に出来た。
・2階から1階席のファンを見ると振りコピ率の高さが良くわかった(*^^)v
・曲の中でメンバーソロパートに合わせてメンバーの色のペンライト&サイリウムに変えるファンが多くて驚いた!
・一緒に歌う曲もありファンとの一体感が味わえた。
・学ランの時のMCが面白かったww
・ラストにまっさらブルージーンズを追加した。
・メンバーの退場のBGMは桃色スパークリング。
・退場した後は、がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズの『愛は勝つ』が流れる。

あ、セトリはどこかの巨大掲示板で出ているでしょうw
まあ℃-uteの曲はまだ勉強不足で最近のシングル曲が多少わかる程度なので(^_^;)
でも℃-uteの曲は可愛くて元気なのが多い。

そして、愛理が超×超可愛いのが改めてわかった(*^^)v
次のツアーもどこかには行きたい!!

4月から始まったツアーも7月で終わり。
全21公演℃-uteメンバー、スタッフさんお疲れ様でした。

では参加された方々おつカレーライス(^o^)丿でした。

明日は℃-uteシングル「桃色スパークリング」リリースイベント2回目に横浜BLITZまで行ってくる!
待ってて愛理~(^O^)/

ではでは~(・∀・)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。