ついに7月になった。もう6月下旬から暑かった。
9月いっぱいまでこんなに暑い日が続くのか・・・。
もう夏ダカラ!しょうがない。

そして、色々なライブに参加するので楽しみだ!
随分待ちわびたぞ!!

じゃ、℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』千秋楽 千葉県文化会館の公演に行ってくる!!

ピンクのペンライト某Y王国のものを持って行こう!!
ロゴにYTとか書いてあるけどwww使いまわし最高!←
もう本家で使うことないかもしれないww。

平気!!振ってりゃわかんない!大丈夫♪←軽い感じで♪

昨日のあるものを飲んでみた。
スパークリング
友よ、ネタを借りたww
スパークリングピーチと桃色スパークリング
飲みやすかった(*^^)v。一緒に飲んだ妹もそう言ってた。
※未成年の人はまだ飲んではいけません。お酒は二十歳になってから。

ではでは。
関連記事
コメント
結構そのペンライト目立つかもしれませんね(^_^;)
あまり℃で別のライト見た事無いw

というか結構使わない人もいるかましれないな~踊る人は。
2011/07/02(Sat) 08:44 | URL | カツ | 【編集
Re: タイトルなし
>カツさん
お疲れ様でした!!
確かにないかもしれませんww
でも隣にいた人もピンクのターンオンペンライトでした!
あ、それは普通な方かww
でもまあ、色々なペンライトがありましたね(^_^;)
自作されてる方とか。

明日も楽しみですな~(^O^)
2011/07/03(Sun) 00:19 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
