2011年6月11日
林原めぐみのTokyo Boogie Night
1000回突破記念公開録音 in 中野サンプラザ

中野サンプラザ
やっとやっとやっと・・・、
めぐさんTBN1000回公録レポだが、何か?←


--------------------------------------------------

2011年6月11日午前10時過ぎ、7月の水樹奈々JOURNEY大阪チケット争奪戦で立ち見席を奇跡的に買えたせっきー、その後、公録会場である中野サンプラザに向かう。そこで待ち受けていたものとは!?

公録会場に奈々友集合!?
みんなめぐさんのことも好きだった!!


↑この記事の本当のタイトル!w←

では続ける。

11時30分頃物販&サイン色紙の待機のファンで埋め尽くされた中野サンプラザ前に到着。参加の友達と話を軽くして1000円借りてから、サイン色紙の列に並んだ。
サイン色紙1枚1000円で東北大震災義援金に使われるとのこと。

サイン色紙、3種類は、
スレイヤーズ:リナ
めぐさん:林原めぐみ
エヴァ:綾波レイ

となっている。

係員が「今から並んでもサイン色紙もらえません。」と言ってた。だがひょっとしたらもらえるかもしれないと思い並ぶ。で、行けるかも!って思ったが4人くらい前でサイン色紙終了\(^o^)/

でも、寄付金出した。2000円。
グッズ購入としてはあるけど、他ではまだどこにも寄付したことないので、これが初の寄付金だった。

偽善も集まれば、善になる。めぐさんも言ってたな。

ってことで、友達に1000円返す。

友達からサイン色紙実物を見せていただいたけど、薄い紙に書かれていた。
写真は友達のブログなど参考にすると良いだろう!

公録参加すると知らせのあったもう一人の友達を待つ。その後合流した。
13時に座席引き換え始まったので待機。整理番号1300番台なので40分位ひたすら待つ。某物販に比べたらヘッチャラ~。

引き換え後は物販の列がはけるのを見込んで3人でお昼ご飯。

会場に戻り、物販へ。
ベストアルバムGET!めぐさんの生写真GET!
生写真案内の看板

その後間もなく、生写真なくなりました~。と係員の声!!
間一髪、間にあった!!ギリギリセーフ!
お昼ご飯適当に早く決めて助かったぜ!

開場時間まで喫茶店で時間つぶし。
アルバム開封!

チョコレートケーキとコ-ヒーでまったりタイム

めぐさんのアルバム開けたり、
奈々ちゃんのグッズの話、限定待ち受けの話、新潟、石川のライブ話やどこに参加とか、サンプラザでJOURNEYのTシャツ着てる人見たとか。奈々話

あの~、限定待ち受け福岡と、岡山、他に北海道、愛媛、待ち受け送っていただける方募集中なんだけど・・・。
いらっしゃいましたら連絡または奈々友さん経由で良いので。←

あれ?めぐさん公録参加のメンバーの話の内容だが、何か?←
ちなみにバッグにナネットさん他、付けていた俺だが、さらに何か?←
あと、奈々ちゃんのJOURNEYの青ペンライト(JOURNEYこの時点でまだ参加してない)初使用でうきうきしてたが、さらに×2何か?←

話を戻して、

会場に戻ると、3人とも以前奈々ちゃんのライブ会場で見た人だな~。でも確信が持てないな~、と思った人になんとなく声をかけようかと3人で固まってみたww。
目が合ってご挨拶!やっぱりその人だった。
会うのは久しぶりでLIVE FIGHTERの時以来かな。
奈々ちゃんの会報に名前が載ったことも、めぐさんのラジオでも時々読まれたりする人だったりする。
その後、公録終了後も行動ともにする。

今日、行動共にした人たちとは皆、ある人のホームページ:奈々ちゃんファンサイトの掲示板がきっかけで出会った。

入場時間過ぎて、適当に待機列もなくなったところで入場。
会場には10人の4○歳の、美少女のポスターがww。

10人の4○歳の美少女!!ww

アップはこんな感じ。
めぐさんポスター

で、せっきーさんのせっきー(席)は、
1階22列の右の通路側の2席。
またもや通路側GET!!ライブ、イベントで通路側GET率高い!
そして天井の小さいミラーボールを確認した!!

ということで、TBN1000回突破記念公録スタート!!

公録 ラジオ編に続く。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
