深愛リピート中。
アニメロサマーライブ2008特番観ました。
ゆかりん&奈々さんのコラボ少しだけ観られた!
恋せよもがちょ(笑)!
ほっちゃん(黒薔薇)、 angela(ドメラバ)、あーや、石川智晶さん、ちっひー…ほか
なんか2日目も自分的にはヒットしてる。
そんなアニメロサマーライブ2008の映像
2009年3月25日DVD&BD発売!!やっぱりブルーレイも出ますか。
しかも1日目と2日目にブルーレイでさえも2枚に分かれる!?
やっちまったな!
2枚か、そのうち時間とお金出来てからしよっかな。番組は一応地デジで観たんですが、やっぱブルーレイで観たいしね。
そんな僕は一昨年のアニメロサマーライブ2007のDVDまだ開封してません。あとほっちゃんの両国国技館ライブも(笑)どうしよう。このまま忘れられてしまうの。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
