2011年6月18日(土)15:00〜17:00(予定)
配信URL:http://www.youtube.com/user/ocutechannel


この前の『矢島舞美&鈴木愛理からのお知らせ』
その内容はライブの生中継をすると発表。

6月18日よこすか芸術劇場での℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』のライブを、YouTubeのライブ動画配信サービス「YouTube Live」で生配信!!



前にユーストリームでライブ映像見てライブ参加したくなって、今度の7月2日にライブ初参加なので、予習したいところだけど、明日は休日出勤だから見れない。15時頃に終われば1時間くらいは見れるかな。新曲「桃色スパークリング」歌われるかなぁ?

さて、振り付け覚えようかしら(^v^)
℃-uteの曲は可愛い曲が多いね。
参加の方は楽しんでください(^o^)丿

℃-uteの曲聴くと、キュートになれるよ♪ by 鈴木愛理

愛理のダジャレ、5回に1回くらいはツボにハマるwwように最近感じてきた、まだファン歴1年未満の初心者です!!!

来週はBuono! LIVE BD&DVD発売だ!!
夏のBuono!ライブツアー:大阪、横浜1日目ともに昼・夜公演参加予定:も新曲も楽しみ♪
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
