上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当ブログは一応声優ジャンルだけど、それ以外のことによく突っ走ってしまうww
というわけで、鈴木愛理「巡る春」握手会イベントレポになりますが、よろしいでしょうか?

2011年6月12日
鈴木愛理 写真集「巡る春」握手会
福家書店 新宿サブナード店


福家書店着いてパネル展を鑑賞。
パネル展1

パネル展2

11番(人差し指額に当ててるカット)に投票した。どれも良いから何番にするか迷うww
1位になったカットに投票した人の中から17名に、そのカットのポスターにサインを入れてプレゼント!とのこと。

待機場所の案内が始まったので、通路の奥、ガラスの扉の向こう赤レンガの通りに移動。西武新宿駅方向かな?

こっちの現場で良くお会いする友達とご挨拶後、整列した。
整理番号114番で割と早め。
13時少し過ぎたあたりから握手会スタート。

写真集「巡る春」を握手の直前に店員さんから受け取った。
大体2言くらい話せる感じ。

せっきー「夏のBuono!ライブ参加します!!」
愛理(無邪気な笑顔で)「ありがとう!!」
せっきー「応援してるので頑張ってください!!」
愛理「頑張ります!!」

剥がされて、右手で手を振り左手でガッツポーズ!
愛理も、とびっきりの笑顔で手を振りガッツポーズ!

がんばっちゃうポーズいただきました!!
めちゃくちゃ可愛いぃーーーーーーーー!!

終わった後、ニヤニヤしっぱなしの自分!!


握手会終了・・・・しないで、


赤いレンガの方に行き、何回かループ予定の友達と話す。


福家書店を後にして新宿から帰る。・・・ことにならないで、



2ループ目に突入!!!ww

整理券2枚目ww

だって愛理が可愛かったんだもん♪ww←。

2ループ目

せっきー「2回目来ちゃいました~♪」
愛理(驚いたような表情で)「うわぁ~ありがとうございます!!」
せっきー「写真集は友達にも勧めてみます♪」
愛理「ありがとう!」

手を振って帰る。

俺、がんばったったよ。がんばったよねww。
愛理、可愛いよ、愛理。
とにかく愛理が可愛かったということは間違いのない真実!


・・・なので3ループ目に突入!!!ww


しないで、友達を待ち駅まで一緒に帰る。

この日、写真集2冊になったのでww重たかった。
中にはもっと買われた方もいますが、ホントにこれどうしよう?www
巡る春3冊!!!
未開封で2冊、以前購入し開封済みの1冊、合計3冊の「巡る春」

あ!友達(と自分が思ってる)の皆さん!
鈴木愛理に興味のある方はいますか??
もしくはこれから興味出てきそうだという方。

良ければ写真集もらってくれませんか?
本当に興味あるならタダでも良いです!
連絡お待ちしています(^o^)


また来月の写真集イベントの大阪も行けるかも!!

OASISイベント
7/18 福家書店アリオ鳳店 12:00~


7月18日は某ライブ会場に行く前に行ってこよう☆
Buono!Tシャツ着てみようかな(*^^)v
そのまま某ライブ会場へ直行だーーー!!!
なんのライブかは知っての通り!!!

それにまつわるポスターを行きと帰りに偶然発見した!!
それは別の記事にする予定で。

あ、7月23日の新宿も行く予定なので、また写真集増えちゃうなぁww

お昼ご飯まだで15時過ぎていたので、
お腹が減って来たわ
帰りにうどん食べてくわ
明日が待ってるもん!

ってことで、ww

帰りにうどん食べた。

110612_152304.jpg

カレーとのセットで。
どっちも好きだからこれで良いのだ!

※なんだ?このまとまりのないブログ?wwって自分でもようやく思いはじめたが、多分気にしないでこのまま行くと思う。
関連記事
コメント
すばらしい
その場での複数買いとかさすがですね!
写真集自体は3冊もいらないのにwww

まあ愛理のかわいさが尋常じゃないので、それも仕方ないですね。

本当に大阪も行くんですか?
関東から遠征とかすごい熱意だ・・・頑張ってください!

・・・さて、写真集10冊くらいだれかもらってくれないかな~www


2011/06/14(Tue) 21:10 | URL | カツ | 【編集
Re: すばらしい
>カツさん
これが俺の全力全かry!!

> 本当に大阪も行くんですか?
> 関東から遠征とかすごい熱意だ・・・頑張ってください!

しっかり旅の予定に入れてます(*^^)v

> ・・・さて、写真集10冊くらいだれかもらってくれないかな~www

10冊ですか、へぇ~大変ですね。

まあ好きならしょうがないですよね(^O^)/
無理しないようにファン活動しましょう!
2011/06/15(Wed) 00:12 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。