今日は夜更かししても大丈夫(笑)明日休みだからね。
アニメロサマーライブ2008特番まで起きていられる?
スマギャンで「午前0時のBaby Doll」初解禁!!オトナかわいい。爽やかで90年代前半のポップスのような曲調かなぁ?
スマギャン聴いてブギーナイト聴いて、天たま聴いて、「深愛」「PRIDE OF GLORY」聴きながら葉書書いて、ネットしたり、ブログ記事書いたりして時間つぶせる。明日葉書5枚くらい出せそう。
このページ少し変えましたが気づきましたか?文字の色をいくつか変えました。学生時代にHTMLを少しだけでもかじっておいてよかった。でも今はネットで簡単に調べられる(笑)
先週PCのメモリ倍増してからPCの動きがかなり速くなった。TV観ながらネットしても動作が軽い。ビバながら族(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
