めぐさんの「Heart bridge」PV映像。

発売前に少しだけ公開!
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/release/heart_bridge_pv.html

めぐさんらしい元気な曲。
公録でおそらく歌うと思われますが、PPPH、とか、め~ぐさん\(^O^)/コールやっても良いですか?←

PV見て思ったこと。

ん?その手に持ってるものはなんだ?

まさか時計だ!というんじゃないだろうな?


そしてPVの最後に登場した宝箱らしきものの中には、きっと丸いボールのようなものが7個入っていて願いをかなえるはず!!ww


ところで今のアニカンフリーめぐさん載ってるようで11日、12日じゃないと取りに行けない。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
