まだ、この前の土曜日のことです←
新宿→渋谷に移動してタワレコ→TSUTAYA→ハロショに行った。
結構込んでた。スマイレージの公演衣装展示があった。

鈴木愛理ブロマイドを数枚購入!
鈴木愛理ブロマイド
歌ってる時の表情が良い!
今月22日発売のBuono!ライブBDが楽しみ!!
会計前はBuono!雑草のうたPVが流れた!!

渋谷ハロショからすぐにメトロの改札口に行けるので、東京メトロ渋谷から帰ることにした。

AKB48 Everyday、カチューシャのポスター発見!!
以前ワンピースのポスター貼ってあった場所!
渋谷AKBポスター1

渋谷AKBポスター3

渋谷AKBポスター2

渋谷AKBポスター4

あっちゃん、まゆゆ(*^_^*)
撮影する人少なかったけど、人通り多いから大変だった(^_^;)
この歌もこの前MJで見て凄く元気な歌だなぁと思った。MVも可愛い(^o^)
・・・でも、1枚もCD買ってませんが何か?←

ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
