2011年5月21日
水樹奈々 LIVE JOURNEY 2011 栃木 公演日





※注意 グッズ・物販ブース・NANACA登場します!
ライブのセトリネタバレはありません!




追記に続きます。





東武宇都宮線 南宇都宮駅から会場へ向かう。
この駅はホーム降りて線路の踏切渡って、改札を出る。
すごくローカルな雰囲気がした。
南宇都宮駅1

南宇都宮駅2
ホームの幅が狭い。

南宇都宮駅時刻表
本数も少ない。

駅を出て明らかに奈々ファンの人数名と一緒に会場方向へ向かう。

11時頃に会場到着。待機列は宇都宮市文化会館の隣の公園内に4人1列で伸びていた。
着いた頃ちょうど折り返しを始めるところだった。
時々風が吹くのと、木陰があるので暑さはしのげた。
それに沿って列が伸びていたので、良かった。
それでも午後は暑くなってきたので半袖にならないと少し厳しいかなぁ、という感じ。。

14時30分位に物販ブース到着。
JOURNEY栃木物販ブース
Tシャツなどグッズの展示もあり。


購入グッズ。
JOURNEY物販グッズ 

ペンライト1500円
リストバンド2種類2000円
マフラータオル2700円
ポロシャツL    4800円
ピンズ 700円
ステッカー  800円
ストラップ   1500円
パンフレット3000円
以上合計17000円

自分的にはやや多め(^o^)限定Tシャツはやめた。
ということで、NANACA 9枚
全部袋から開けて裏返しにして一気に表を見た!

JOURNEY NANACA

レア1+4種類。レアは両面キラキラしてるので裏返しの状態でもわかる。
出てないので交換出来る方、交換希望です!!


15時頃、奈々友さんに会い、お昼ご飯。
16時頃に会場に戻ったけど、その頃には待ち時間0分で買えたみたい。
その後、物販は16時30分過ぎに一旦締め。その後は会場内のみでの販売に切り替わった。
物販のみの人はその時間で締め切り!

ライブ参加の方、一部同じく不参加の方など、会場入場するまで友達&ファンの方々とお話。
奈々友さんらの入場見送って帰った。
宇都宮市文化会館 正面

行きと同じ、南宇都宮から帰る。
夕方駅のホームはほとんど人いない。
携帯で乗り換え案内見たときより、早く帰れた!
乗り換え駅で快速が数分遅れてたおかげで、それに乗れた。

東京からでも何気に宇都宮会場遠いです(^_^;)
その日、行き帰りの電車の中と物販待機中で、自叙伝「深愛」を1ページから最後まで全部読めた!! やっと全部。

JOURNEY参加予定は7月名古屋、さいたまなので、まだ先のようなもうすぐ来てしまうような。JOURNEY参加が待ち遠しい
色々他のイベント参加する予定なのでwwwあっという間に来てしまいそうな気がする今日この頃。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
