シャッス! ついにLIVE FEVER開幕!
全公演ファンの力で無事に終了させたいですね。
大阪行かれる方はもう開演までドキドキですね。くれぐれも体調管理と寒さ対策してくださいね。
風邪なんて引くと、せっかくのライブがもったいない(笑)
グッズ販売の長時間待機もなんとか対策立てなければ。

ライブの一曲目は「Level Hi!」「ミラクル☆フライト」「Love's Wonderland」を予想してます。
「Level Hi!」ならいきなりタオル。
タオル曲は「PROTECTION」「BE RAEDY!」かなぁ。「TRY AGAIN」の可能性もあり(笑)
ダンス曲は「それでも君を想い出すから」「DISCOTHEQUE」「Inside of mind」あたりでしょうか?
ラストに向けての盛り上がりそうな「POWER GATE」、「ETERNAL BLAZE」の定番中の定番が入ってきて、締めは「Trinity Cross」「innocent starter」「深愛」「Sing Forever」が来たらもう大満足です。何も言うことはありません(笑)
アンコールは何が出るかお楽しみ。なんでもありの予感。各会場、公演により変わりそう。
予想を覆すほどの何かが起こるとまた楽しいですね。
以上は個人的な希望なので何の根拠もありません(笑)

さてさて奈々情報行きます!
「深愛」のPVフル
キングレコードHPで期間限定フル視聴(1/14 PM12:00~1/21 PM12:00)
http://www.kingrecords.co.jp/mizukinana/index.html 発売前に観られる
ネットの記事2件
「WHITE ALBUM」記事紹介
LIVE FIGHTER 2008 BD&DVDリリース記念!
さらに1月中旬頃 「朝日新聞」でインタビュー記事!?だそうです。取ってる新聞違うのでチェックできる方よろしくです。

ラジオ
「林原めぐみのHeartful Station」と「林原めぐみのTokyo Boogie Night」
ともに1月17日、18日
めぐさん(めぐっち&ほっしっち)と奈々姫の共演!2番組に葉書出しますよ

次はテレビ
NHK総合「MUSIC JAPAN」 ゲスト出演!!!
放送予定は
2月 5日(木)0時10分~0時40分[総合]
2月12日(木)0時10分~0時40分[総合]

収録の観覧希望者は平成21年1月16日(金)午後11時59分までに携帯または
PCサイトの申し込みページから
収録日時 2月2日(月)
開場:午後6時
開演:午後7時30分
終演予定:午後9時15分
会場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

平日なので観覧は行けませんが、TV楽しみです。やっぱ「深愛」歌うんでしょうね。
録画予約決定!これをきっかけにまたファンが増えそう。はろー!あにまる、アリソンとリリア以降NHK出演が増えている奈々さん、今年紅白出場も夢じゃない?

「深愛」TV-SPOTもかなりありますね。宣伝費もFEVER!

「アニメロサマーライブ2008」 - TBSで特別番組の放送!
1月11日(日) 深夜25時55分~26時55分

内容は出演アーティストが語るライブへの意気込み、リハーサル、ライブを支え続けたスタッフの声など。2日間約10時間、全82曲(アンコール曲含む)を披露したライブのダイジェスト映像とのこと。
ところで本編のDVD化はまだですか?(笑)

1月からも爆走し続ける奈々さん、FEVERしてますね。
では大阪参加される方、言われるまでもない方がほとんどでしょうが、
全力でFEVERしてください!
関連記事
コメント
Fever♪Fever♪
せっきーさんシャッス!、青とんぼです。
LIVE FEVER 大阪から帰ってきました(^^♪
ネタバレしない程度に一言だと、
スタートからアンコールまで、「JUMP&FEVER」!!
こんな感じですかね♪
それでは、くれぐれもLIVEまで健康に気をつけてください!!
2009/01/12(Mon) 21:57 | URL | 青とんぼ | 【編集
Re: Fever♪Fever♪
青とんぼさん、シャッス!
そしてお帰りなさい。
「JUMP&FEVER」!!ですか?楽しみです(^-^)/
では武道館でお会いしましょう!
2009/01/13(Tue) 00:15 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
