ついに発売!!
鈴木愛理 写真集 「巡る春」

中身はこんな感じ。
FRIDAY1

FRIDAY2

先週のFRIDAYより。
某声優ユニットの表紙やポスターはほとんど興味ない。

メイキングDVDでちょこちょこ動く愛理が可愛いぃぃ(*^_^*)
色んな表情が見れる。あ~んな姿やこ~んな姿で。
見ながら書いてたけど手が止まってしまい、結局最後まで見てしまった。
今3週目www
柏崎駅前のバスターミナルが写ってる。・・・行ったことないけど(^_^;)

写真集の最後の方で東京・隅田川の桜橋とスカイツリーのカットがある。

--------------------------------------------------

巡る春と桃色スパークリング

桃スパも購入してしまった。
シングルリリースイベント当たれば行きたい!

勢いで℃-uteコンサート千葉 昼公演を買ってしまったww
通常の方法で。発売して数週間過ぎても、チケット売り切れでないのは嬉しいやら悲しいやら。
八王子よりも千葉の方が近いし、前住んでたところから数駅のところで少し知ってる。
せっきーさんのせっきー(席)←は2階席の真ん中ぐらいです。

なによりもこの写真集の発売記念イベントが決定した!!
この本を注文した翌日に!!
場所はあの福家書店!!福岡と新宿で。

写真集開けちゃったけど、中身知ってからのイベント参加が良いよね(*^^)v

さて整理券配布いつからだろう。
関連記事
コメント
2ヶ月連続の第一弾写真集、これから℃も含めて愛理づくしの初夏になりそうですね。

福家イベ、東京は1冊で終わりかもしれません。予算が・・・f^_^;)

℃コンはまだチケはありませんが、なんとか少しはいければいいな~。
2011/05/26(Thu) 06:29 | URL | カツ | 【編集
Re: タイトルなし
>カツさん
確かに愛理イベ多いです。いつの間にこんなに参加するようになってしまったんだろうか?ww
福家書店・新宿イベは行ってみたいです。・・・1冊の予定です。
来月の写真集もあると良いな。同じく予算確保しないと(^_^;)

℃-uteライブも何度も行きたくなってしまうものなんですね(^o^)
千葉で初参加なので楽しみです。
2011/05/27(Fri) 06:31 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
