JOURNEY栃木 物販のみ。とりあえず行ってみようと思う。
時間は未定。あまり並びたくない(^_^;)
待機時間は深愛を持っていき、読もうかと。

グッズ購入で欲しいものは、ポロシャツ、ピンズ、リストバンド、余裕あればタオル、ペンライトくらいかな。
会場限定Tシャツは色を見てから決めよう。

今回特にこれといった予定もないので、グッズ購入して会場見て、遅くならないうちに帰る。

もし、会場で発見しましたら声を掛けていただけると嬉しいです。


ライブ参加の方々、楽しんでください(^o^)丿
日帰り予定の方々、終電や帰りの時間、気を付けてください。

ではでは。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
