Buono!の話。
5月9日発売日で12日にやっと届いた。
注文したの5月7日土曜の夜だったのが遅れた原因だったのかな(^_^;)

Buono!LIVE写真集発売!←Buono!のブログに飛びます。

Buono!ライブ写真集
この時のももち(左の子)は両手ともに小指が立ってる!!

Buono!ライブ写真集購入特典写真
購入特典の写真付き。

メンバーへの質問、ライブを振り返るトークなども載っていて満足した!
やっぱBuono!可愛くてカッコイイ!!
写真も映りが良い!!
ポーズ見てどの曲か少しわかるようになったのはハマってきた証拠だろうか(笑)

これからも安全ロックで!略して安(アン)・ロックで突き進んで欲しい。
元ネタわかる人ごく少数だと思う(笑)

ではでは(^o^)ノシ
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
