水樹奈々ちゃんの話です。
JOURNEY福岡公演会場で告知があったらしい。
ナナパでも発表ということで、

S.C. NANA NET ファンクラブイベントVの開催が決定(≧ω≦)/

日時:2011年9月3日(土)

場所:日本武道館


アニサマ2011の2日目&Buono!横浜2日目の翌週!!

2週連続奈々ちゃんに会える!!
FCイベント5行けるならばの話。抽選になりそうだと誰もが予想(^_^;)

自分はFCイベントは2,3,4と参加してます。2,3では握手ありだった。1人数秒の。
今回も規模からして握手は難しいのでしょうな。
近いから☆イベント参加でなくてもグッズ販売あるだろうから、これだけでも行くことになりそう。・・・いや、イベント参加して買うんです!
まだどんなグッズ売られるかわからないんですが(^_^;)
ちょもぐるみシリーズ希望!!
今まで買えてなかった・・・奈々ちゃんのFC歴NANA年目のものです☆
当選&参加を願うばかりです!!

ではでは(^o^)ノシ

ん?武道館で奈々ちゃんのFCイベントということは・・・!!
















ACADEMYカット1







近くにあるこんなところや、







ACADEMYカット3




こんなところに散歩に行って、
奈々ちゃんが歩いたところを歩くことができるわけですな~。

興味ある方はどのくらいいるのだろう?
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
