タイトル通りに昨日観てきた。

地元の近くだと一つの映画館で2作品共に観られるけど、色々な事を考え遠くにした。

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花
プリキュアは客席の半分程度は埋まっていて「主に小さい女の子の親子連れ」だったが、一番後ろの席で鑑賞した。
ミラクルライトが光るのを(笑)←
プリキュアいつの間にこんなに大勢になったんだ!!ww21人って。
作品中でも大体分けられてたけど、プリキュアは髪の色、衣装の色で、ピンク、白、黄色のグループで大体分けられそうだ。
スイートプリキュア♪でもこの3色は使われている。

久しぶりの奈々ちゃんのつぼみボイス堪能した。
プリキュアの前向きな台詞に感動した!!!


映画『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』
映画コナンはいつも通りの安定したクオリティー。
客席はほとんどが埋まってた。
途中眠くなることもなく最後まで観られた。

ここ数年の映画コナンでは特別出演が声当ててる役はわかりにくかったけど、
今回のあのカメラマンが声当ててるところはすぐにわかったww

それにしてもコナン君は事件を前にすると交通ルールも危険も無視されるのねww
絶対に真似しちゃいけない真似できない

今回で15周年、劇場版も15作目、作品中にも何度も「15」という数字が出てきた。
これからも16、17、18作...と続いていくのでしょう。途中何人か配役が変わったけど今後もコナンは楽しみ♪

ちなみに15年前、
当ブログの管理人せっきーはまだ15歳の高校生だった。
当時は工藤新一より年下だったのにねww
アニメキャラよりどんどん年上になっていくww

という年齢バラしたところで終わり。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
