決定しました!!!

Buono!ライブ
2011年8月27日(土)、2011年8月28日(日) 両日とも昼公演、夜公演
会場:横浜BLITZ (神奈川県)

一般発売 2011/7/2(土) 10:00より発売


あろうことかアニサマ2011と被りました。あはは(^_^;)


さらに大阪と名古屋での公演もあるとのこと。
2011年8月20日(土) 大阪  なんばHatch 昼公演・夜公演
2011年8月22日(月) 名古屋 Zepp Nagoya 夜公演

合計7公演

こうなったら、
200レベルのアニサマ2011 2日目をやめにして、Buono!2日間参加したい!!←

ところですが、せっかく取れたアニサマなんで、今のところそれはやめよう。
横浜1日目の昼・夜で行こうと考えてる。1日2公演参加!!

あと大阪も行ければ行きたいので、予定は空けて押さえておこうかなぁって段階です。
お盆休み(後半に有休を取って)の予定決めて参加前向きに考えてみる。

ライブ前に旅行も兼ねて再び関西回ろうかなぁとも少し考えてたり、
なにより7月大阪行かないし(笑)。

やりたい事 知りたい事 まだまだたくさんあって



5月 Buono!ライブ写真集
6月 Buono!ライブ 2011 winter~Re;Buono!~ BD&DVD
7月 Buono!ニューシングル
8月 Buono!ライブツアー


これに5月6月に鈴木愛理ちゃんの写真集2冊と表紙の雑誌も加わるし。
うん!!今からライブと色々楽しみだ~!!
関連記事
コメント
アニサマ
なんですか?それww私はよくわかりませんw

2日間Buono!1色で染まりそうです!



PS.アニサマは200Lv.一桁列.ステージ直近持ってますw
2011/05/03(Tue) 20:29 | URL | カツ | 【編集
Re: アニサマ
>カツさん
アニサマ<Buono!なんですね!わかりますw一応ww
2日間Buono!\(^o^)/

アニサマ 200Lv.一桁列.ステージ直近なのに、もったいないですね~w
2011/05/04(Wed) 09:09 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
