色々ドタバタしてる中、先行予約でアニサマ2011 2日目のチケットGETしてました!
しっかり、ちゃっかり、バッチリ!

Animelo Summer Live 2011 rainbow

去年のアニサマ2010は先行、2次、プレリザーブ、その他、一般ことごとく落ち続けました。。。orz
やっと取れたのは8月になって機材解放席の400レベルでした。
今回は先行で取らないと後でかなり苦労するだろうと思ってた。
取れたので一安心(^o^)

そんな、今年のアニサマ2011せっきーさんのせっきー(席)は、

200レベルの209ブロック 3列でした!

調べたら眼下にアリーナ席を見降ろしながらステージ正面が見える場所。
のようです。

ステージからは遠い場所ですが、400レベルじゃないんで良しとします。
ところで、200レベルってミシミシ揺れるところというイメージがあります。
確かアニサマ2009の時も200レベル真ん中あたりは揺れてました。

でも正直2日目は奈々ちゃん意外今のところ目当てがありません。
ほっちゃん辺り出てくれないかなぁ。
DOG DAYSでのコラボとか期待!!

それにしても奈々ちゃんアニサマ7年連続出場おめでとう!!
そう考えると7年目のアニサマで奈々ちゃんにとっては特別だと勝手に思う!
自分はCHALLENGEだけ参加してませんがアニサマは毎年参加してる。
今年も参加できるので楽しみ!!

参加できるのであればね。

ではでは(^o^)ノシ
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
