Buono!オフィシャルブログを見て驚いたこと。その2でございます。
え?1つにまとめろよって?←
え?またこっちのネタかよって?←

スルーして続けます(*^^)v☆

スタッフさんの書き込みで、

Buono!LIVEのDVD(Blu-ray)をチェックをしました。

とありました。・・・ブルーレイ!!ついにBuono!もブルーレイ!時代の流れですな~。
いつ発売なんだろう?もう少しかな?と思ったら、
Amazonでは、発売予定日は2011年6月22日とのこと。

Buono! ライブ 2011 winter~Re;Buono!~ [Blu-ray]Buono! ライブ 2011 winter~Re;Buono!~ [Blu-ray]
(2011/06/22)
Buono!

商品詳細を見る


Buono! ライブ 2011 winter~Re;Buono!~ [DVD]Buono! ライブ 2011 winter~Re;Buono!~ [DVD]
(2011/06/22)
Buono!

商品詳細を見る

C.C.Lemonホールの映像のようで、熱かったライブ思い出します。
Buono!ライブ 2011 winter ~Re;Buono!~渋谷レポ2
JUICY@HEART、ラナウェイトレインはCDでは3人一緒に歌ってるけど、
ライブではパートに分かれてたのがライブならではって感じで良かった。

あとアコースティックコーナーで、
星の羊たち、You're My Friend の
3人の声が重なるのがすごく良かったの今でも思い出す。


Buono!LIVE DVD(Blu-ray)ブルーレイで買い決定!!
今から楽しみになってきた!!

最後にブログに書かれていたこと、


目指せ!!!日本武道館!!!


ファンも、スタッフもBuono!本人たちも多分、思いは一つ。

武道館でBuono!ライブ開催!!武道館でロックの神様聴きたい!!


2009年のだけど2010年、2011年のはこんなレベルじゃない!
充分武道館ライブできるアイドルユニットだと思う。
「アイドル」だってなめてんじゃねーぞ!!


ライブまだかなー?と思ったら、
Amazonに次のBuono!シングル予定が入ってる!!

タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)タイトル未定(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2011/07/20)
Buono!

商品詳細を見る


なんの曲だろう?
7月20日だから、7月後半か、9月ぐらいにかけてライブあり!と思っても良いのではないか!!?
7月はちと早すぎるか?まさか奈々ちゃんやアニサマと被らないよね?

アニサマと被ったら...Buono!ライブ行こう!←

そろそろハロプロファンクラブ入ろうか。

マジか!!その3に続く。
その3ではアニメ、声優よりの記事になると良いなぁー。
ではでは(・∀・)ノシ
関連記事
コメント
ブルーレイ
ハロプロでブルーレイは愛ちゃん(高橋)くらいですね。
要するに愛理もエース扱いって事ですww
まあDVDしか見れる環境がないので関係ないんですが・・・

FC入らないから愛理のソロイベ行けないんだよw
2011/05/03(Tue) 14:52 | URL | カツ | 【編集
Re: ブルーレイ
>カツさん
エース扱い・・・良いね!!
FC早めに入っとけばよかった~(>_<)

ブルーレイ再生環境にしてブルーレイ版を買ってください!!☆
2011/05/03(Tue) 20:16 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
