
あれから1週間は経った。

色々手続き、支払い、片づけなど進めながら、
深愛と7月7日の歌詞を紙に書いてみたり、気分を落ち着かせたり、泣いたり・・・。

今でも目を閉じると声が聞こえてくるような感じ。

だけどもう大丈夫。
前より強く生きてみせる!
生きてる人はちゃんと生きていかなくてはいけない!さいごまで。


君を解き放つカギは君にしかないんだ


歌の力は本当に無限大∞!!
ちゃんと支えてくれました。素敵な歌に出会えて良かった。
奈々ちゃんの他にもたくさん...

大きな後悔は、治せなかったこともそうだけど、
孫の顔を見せられなかったこと。
でも、まだ結婚相手もいない。

だけどもし万が一、そんな相手が見つかれば一番に母に報告したい。
いつになるかわからないし、見つかればの話だけど(^_^;)。


終わりが新しい始まりになる。
Start-旅立ちの時-
ここからまた自分の人生-みち-をまっすぐ歩き始める。


一度きりの人生楽しむべきだよね 絶対


色々心配かけたと思いますが、すみませんでした。

2011年4月24日
innocent starter~まっすぐ現在-いま-を生きてく~ 管理人:せっきー
関連記事
コメント
少し元気になったみたいでよかったです。
とても心配していました(>_<)
親(家族)のありがたみって歳を重ねてやっと気づくことが出来ますよね。
お母様、目には見えないけれど、せっきーさんのことを見守ってると思います。

私の所は長いこと母一人で育ててもらったのに未だに十分親孝行できてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、してあげれることはやれる限りいっぱいしてあげたいです。

辛いこと、悲しいこと、疲れちゃうときもあるけれど、負けないで、一度きりの人生楽しみましょうね(*^^*)

拙いメッセージですが、少しでもせっきーさんが元気になりますように。
2011/04/24(Sun) 15:06 | URL | 蜜柑月 | 【編集
Re: タイトルなし
>蜜柑月さん
ありがとうございます。心配おかけしました。
今回の経験がなんらかの形で役に立つようにしていきます。
でもいくら想っていても届かないこと、たくさんありました。
ちゃんと声に、行動にしないといけなかったんですね。

深愛の歌詞が痛いほどわかるようになりました。

お互い後悔しないような生き方をしていきましょう!!
コメントありがとうございました!!
2011/04/25(Mon) 00:36 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
