やっぱり水樹奈々ファンのせっきーです☆

実は昨日、
しっかり、ちゃっかり、バッチリ、ガッツリ、シングルフラゲしてました。
本当に赤と白のシングル2枚!まさに紅白!え?なんか違・・。

「SCARLET KNIGHT」
SCARLET KNIGHT

「POP MASTER」
POP MASTER

しっかり昨日、
ちゃっかりフラゲ♪
バッチリ、スカナイとポプマを、
ガッツリ2枚購入(≧ω≦)/!!

ゲマとメイトさんで。1枚777円で安かったからです(*^^)v←
メイトのカレンダー型特製カード(特典交換用)カードが気になって。
水樹奈々 2011年も注目度No.1 水樹奈々特設ページ animate ONLINE SHOP(アニメイトオンラインショップ)

特典カード
裏はこの通りカレンダーになってる。
しかし1年間アニメイトで奈々ちゃんの新譜を買い続けるのか。
奈々ちゃん表紙のアニカンもしっかりGET!(*^^)v

アニカンVol.95

とらのあな店頭
「SCARLET KNIGHT」
とらのあな前SCARLET KNIGHT

「POP MASTER」
とらのあな前POP MASTER



まだ1日しか聴いてませんが、
HIGH-STEPPERはダンス曲になりそう。
ポプマはジャケット白いけどイメージカラーは水樹ブルーでOK?

そういえばなぜかよくMUSIC JAPAN見ている(笑)会社の先輩(自分よりまあまあ年上)が、
この前「また水樹奈々出てた」と突然言われた。
日曜のMUSIC JAPAN見ていたようです。・・・ん?奈々ちゃん最後だったんだけど、ちゃんと最後まで見ていたのか。そのあとに、
「いつも同じような曲ばかりだな」と言われた。
うん、確かに良い意味で的を得ている。そこが水樹節の魅力だということを語ろうと思ったけど時間長くなりそうだったので省略した(笑)

ん?いつも?・・・やっぱり良く見ているなこの人(笑)
もうファンなのかもしれないね(笑)

せっかく2枚あるので、
今度CD配布しようか(笑)宣伝活動頑張ろう!!
関連記事
コメント
せっきーさん、こんばんわ☆
私もメイトでシングル2枚ゲットしました!
いったいメイトの特典って何でしょうね!?
ていうか、この1年間で新譜が何枚発売されるのでしょうwww
楽しみです♪

P.S
水樹風ヘルシーカレー作ったんですね!スゴイです!美味しそう!食べたご家族の笑顔が思い浮かびます(*^^*)
家にはフードプロセッサーがないので作るのは難しいですが、機会があれば作ってみたいです。
それにしても里芋の皮むきってめんどいですよね。。。
2011/04/15(Fri) 22:11 | URL | 蜜柑月 | 【編集
Re: タイトルなし
>蜜柑月さん

返信遅くなりましてすみません。
今回アニメイトでの売上良さそうですよね。
これは特典に期待大です(笑)

水樹風ヘルシーカレー近々第2作目を作ろうかと思います!
蜜柑月さんもぜひ作ってみてください!!
フードプロセッサーなければ、すり下ろすしかないのでしょうか。厳しそうです(^_^;)特に玉ねぎが。
里芋の皮むきは、確かにヌルっと滑りやすくて面倒ですが、それほど大変じゃなかったです。
芽がない分じゃがいもより簡単でした。
2011/04/24(Sun) 07:38 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
