あと20日後になりますが(笑)

仕事始め、新年の集まりからでした。
と、その前に会場の近くに日本武道館、靖国神社があるので寄って行きました(笑)

05年1月2日 初の武道館ライブ、06年1月21日のバースデーライブ。
そして、単独ライブ3度目の武道館盛り上がるぜー!
いくぜ、武道館!

----------------------------------------------------------
思えば、あのホームページの管理人さんとの出会いもこの武道館でした。
開場前、記念オフ会の集合写真は大切にしています。
だから思い入れのある武道館ライブでまたinnocent starterとPOWER GATE聴きたい。
あの人は今...どこに。帰ってきたらまたお礼を直接言いたい。
大切な出会いに巡り合えたことに「ありがとうを100万回!」
----------------------------------------------------------

その後、靖国神社へお参りしに行きました。スーツ姿で靖国参拝。
靖国神社
結構多くの人が来てました。学生や同じくスーツ姿の社会人も。朝からもう飲み会の話してる(笑)

ここではLIVE FEVER全公演の無事成功を祈りました。
あと戦争の根絶。 世界に本当の平和が来ることを願いました。
ライブ前にもう一回行ってもいいです(笑)

仕事の本当のはじまりは明日から。どっからでもかかってこいっ!
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
