昨日千鳥ヶ淵の桜見てきた。
イギリス大使館~千鳥ヶ淵~北の丸公園~靖国神社まで歩いた。

花見客は歩きながら見る人がほとんどで、日本武道館のある北の丸公園でもビニールシート敷いてる人はほとんどいない。天気も時々雨+割と強い風だったので。

では写真をアップ。

イギリス大使館前
イギリス大使館前、例の撮影場所その1

イギリス大使館前、例の撮影場所その2

千鳥ヶ淵

千鳥ヶ淵、例の撮影場所その3

この3枚の写真はもうわかる方にはわかるはず(笑)
今年1月に記事にした、奈々ちゃんのLIVE ACADEMY 2010 のオープニングの撮影場所。
1月に来た時にもう一度桜の咲く頃に行ってみたいと思った。
興味のある方は是非行ってみて欲しい(笑)制服コスでもして(笑)←

北の丸公園

SBSH2170.jpg

SBSH2172.jpg

しだれ桜きれいだった。

来週もゆかりんのライブで会場内がピンクになるであろう(笑)日本武道館を通過して靖国神社方面へ。

SBSH2174.jpg

SBSH2176.jpg

SBSH2178.jpg

SBSH2177.jpg

靖国神社

SBSH2180.jpg

お参りもちゃんとした。

千鳥ヶ淵、北の丸公園は桜の名所というだけあって、きれいな桜たくさんある。
毎年行ってるけど飽きない。

当たり前だけど季節はちゃんと巡ってくる。
そう感じた春色な1日だった。
また来年も行くだろう。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
