2011年3月26日(AKB48 渡辺麻友の誕生日)
LIVE ACADEMY名古屋から約1年。

奈々友さんらと急遽オフ会でした!
5人そろい、14時から18時までパセラにいました。

ウエンズデーJ☆POP2010年7月7日放送の奈々ちゃん出演のDVDを奈々友さんから頂きました(*^^)v
ありがとうございました!!

早速みんなで鑑賞タイム♪
ウェンズデーJ☆POP奈々ちゃん鑑賞


ハニトーも久しぶり!
久々のハニトー

カラオケ♪タイムへ。
ペンライトもライブのマフラータオルも持って行った。
ペンライト各色

歌ったリストいつも通りメモってます!
自分のケータイは奈々ソンはすぐに変換できるようにしてあるのです☆←

 えた→ETERNAL BLAZE
 あす→Astrogation
など

青の太字を歌わせてもらいました。

天空のカナリア
Young Alive!
Song Communication
HONEY FLOWER
POWER GATE
The place of happiness
76th Star
おんなになあれ
UNCHAIN∞WORLD
アオイイロ
Pray
ETERNAL BLAZE(LIVE FEVER映像)
NEXT ARCADIA
Justice to Believe
BRAVE PHOENIX(LIVE DIAMOND映像)
Silent Bible(MV)
Gimmick Game(LIVE DIAMOND映像)
恋の抑止力
Astrogation
PHANTOM MINDS(MV)
Take a shot
7月7日
リプレイマイシンcustom
New Sensation
chronicle of sky
Crystal Letter
10年桜/AKB48
ユニバーサル・バニー/シェリル・ノーム starring May'n
ライオン/May'n&中島愛
HONEY SHINE/Daisy×Daisy
プラチナLover's Day/田村ゆかり
トライアングラー/坂本真綾
君がいるから/下川みくに
ミラクル・アッパーWL/奥井雅美 feat.May'n
深愛


76th Star踊り覚えてません。
見ながら覚えようと思います!!某動画サイトで(笑)
ウエンズデーJ☆POP 7月7日で歌われた曲全部歌いましたね~。

ライオンはまめぐパートで奈々友さんとコラボ♪
多少(笑)脱線もしたけど、奈々ソンメインで、ラストは深愛で締めたから、これでいいのだ!

・・・あと2曲入れてたものがありましたが(笑)次回持ち越しですね(笑)
雑草のうた/Buono!
BELIEVE/Daisy×Daisy
・・・さて誰が入れたんでしょう(笑)

その後、一人合流して夕飯タイム♪
YAKINIKU BRAZE
みんなで楽しく、初めは慌ただしく(^_^;)いただきました(^O^)
火力が全力全開で焦げました(^_^;)

1月のLIVE GRACE以来の方や、その後何度かお会いした方も、はじめましての方もいらっしゃいましたが、楽しい時間を過ごせました。また今度集まりましょう。参加の皆さんお疲れ様でした!いつもありがとう。
関連記事
コメント
ちなみに入れたのは
「Brave your truth」じゃないよ
「HONEY SHINE」のc/wの「BELIEVE」です
2011/03/27(Sun) 21:44 | URL | 誰ですかねぇ(笑) | 【編集
Re: タイトルなし
>誰ですかねぇ(笑) さん

そうでしたか(笑)直しておきますね。
2011/03/27(Sun) 23:48 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
