昨日劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~ 観てきました。
池袋は相変わらず人であふれていました。でも夕方になると東急ハンズは早めに閉まったのか電気はついてなかった。他節電と思われるお店も多くありました。

そんな中、マクロスF観てきました。
TVは再放送で観てました。迫力が、展開が違う!
歌も戦闘シーンも熱い!特に後半、盛り上がる!
あの終わり方は人によってそれぞれだと思うけど、僕は良い終わり方だったと思う。
これから観に行くという方は是非楽しみにしてください。

せっかくなので(暇つぶしに)、池袋ジャックスタンプラリーもいくつか参加してきました。
全部集めるとデカルチャーなブックマークがもらえるようです。
劇場版マクロスF 池袋ジャック4月10日まで。
スタンプ押したのは池袋シネマサンシャイン、ACOS池袋本店、ゲーマーズ池袋店の3つ。

ACOS池袋本店はじめて行きました。
色んな作品キャラクターのコスプレ衣装たくさん飾られていました!
ACOS池袋店頭
銀魂1度も見たことありませんが、何か?

ナムコ・ナンジャタウンとアニメイト池袋本店はまだ行ってない。
ナンジャタウン興味あるのがあれば、行こうかな。

次に池袋行くのは映画プリキュアオールスターズDX3観に行く時かな(笑)←
マクロスFの前の回はプリキュアで、小さい子がミラクルライト持って「ミラクルライト」って言ってたけど、
自分には「ミラクル☆フライト」って聴こえてしまった、ファン歴9年目になる奈々ファンです。同じように聴こえる人他にも絶対いるはずだ!!

※マクロスFの記事なのに他の作品のことも書いてしまってすみません(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
