先月2月26日土曜日、17時過ぎて三軒茶屋でのHIBARI 7 DAYS 『美空ひばりに憧れて』のイベント後、渋谷に意気揚々として向かったせっきー。そこで待ち受けているものは一体なんだったのか?

それは、

℃-ute×iPRESS CAFEわず。
℃-ute Cafe3

街で一番キュートな子、鈴木愛理のいるグループ:℃-uteとiPRESS CAFEと期間限定でコラボ。

アイドルだってなめてんじゃね~ぞ!

あ!?この歌詞の曲は別ユニットだった。間違えちゃった。

エヘッ(*^.^*)☆

この前のBuono!×iPRESS CAFEで℃-uteもやると宣伝されてたので、三軒茶屋から帰る途中に寄ってみた。

℃-ute×iPRESS CAFEコラボ期間限定メニューまずは、
℃-uteメンバーオリジナルドリンク⇒メンバーカラーを再現した1週間限定メニュー!!
★℃-uteドリンク☆ピンク (ver.鈴木愛理)とドーナッツ1個。
℃-ute Cafe2
知ってたけど℃-uteでの愛理カラーはピンクなんですね。


℃-uteオリジナルコラボトーナッツ
℃-ute☆コラボオリジナルドーナツ「℃-ナッツ」入り限定BOX(4個入り) ¥1,500(tax in)
℃-ute Cafe5
紙袋。と外側。裏は宣伝あり。

℃-ute Cafe6
中身。

店内そんなにお客さん混んでなかった。
Kiss me 愛してるMVとコメントムービーを流されていた。
℃-ute Cafe1


一休みして帰ろうかと思ったけど、
あるファンが登場して完璧にMVのダンスを披露された!!
さらに、シングル30枚購入してイベントに応募されるなど!!
30枚も応募すればいくらなんでも当たるはず。
・・・30枚は伊達じゃない!

その方に話しかけてみたところ、どうやらマイマイ(萩原舞)推しのようです。
自分が帰る前にイベント応募券抜き取った後のCDいただいた!ありがとうございました。
周りの希望者にも配布されてました。
Kiss me 愛してるCD

今回、発売記念イベント僕は応募してませんが、参加の方は楽しんでください(^o^)


家族へのお土産も兼ねて、
「℃-ナッツ」は家でおいしく頂きました。Buono!


あ!?ユニット名、間違えちゃった。



エヘッ(*^.^*)☆



※ブログのアイドル強化月間は終了しても、アイドル好きはもう現在進行形です(*^^)v←
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
