日にちは2月19日なんですが(笑)
ということで前の記事と同じ日のネタです。
渋谷C.C.LemonホールでのBuono!ライブに向かう途中に発見しました!

AKBトレーラー2

AKBトレーラー1


AKBトレーラー 多分、初見!!

何度も渋谷C.C.Lemonホール前を通過して行きました。
2台並んで走ってました。

AKBトレーラー4

AKBトレーラー3

自分にはこの二人以外に目が行きませんでした←

ですが、そのCD買ってませんが何か?
【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)
(2011/02/16)
AKB48

商品詳細を見る


今月で自分的にはアイドル強化月間が終わってしまうんですが、
アイドルネタはもうこのブログに定着しています(笑)
これからも続くと思う(笑)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
