おはようございまシャッス!

昨日はすぐに眠ってまったので今更更新です。が、そんなの気にしない!

誰も知りたいと思う人はいないと思いますが今日の予定は、

14時30分~ 世田谷 三軒茶屋

HIBARI 7 DAYS フィルムトーク&ライブ


終了後、買い物して帰宅。

という予定です。

ちょっと前くらいに○○○君との敗者復活戦(笑)でチケットが定価+数百円ぐらいで手に入ったんで、行ってきます。...倍くらいする時じゃなくて良かった(^_^.)

青いペンライトは持って行きますよね!!
1月にライブ参加したばかりですが、なんか久しぶりのような感覚があります(笑)
とにかく奈々ちゃんに会ってきます!何歌うんだろう?

う~ん?、お昼まで時間あるな。渋谷通過するなぁ。



・・・!?


℃-ute×iPRESS CAFE行ってひと休みしてから行こうかしら(笑)
℃-ute×iPRESS CAFE

差し入れは℃-ute☆コラボオリジナルドーナツ「℃-ナッツ」入り限定BOX(4個入り)で良いですか(笑)

・・・アイドルの思考回路もすでに定着してます。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
