Buono!ライブ 2011 winter ~Re;Buono!~渋谷C.C.Lemonホールレポ1
渋谷C.C.Lemonホール

下書きで書いてましたがちゃっちゃっと上げちゃおうかと。
レポ1は行動編。

家で用事もあり、ゆっくりしてたため、渋谷に着いたのは13時30分くらい。

まずは、ハロショを覗いてみた。ライブのためか人多すぎ(笑)何も買うものはなかった。前にも書いたように自分の場合、渋谷の街に入るときはハロショを通ることになります(笑)
その前にハロショ近くでパスタを食べる。横浜でもパスタだったな。今回写真は撮ってません。美味しくいただきました。Buono!。

会場に向かう途中、AKBの新曲宣伝トレーラーが2台何度も回ってました。これは別記事にしよう。

開場時間の14時過ぎ、会場に着いたがまだ入場列進んでない。
外の物販は30分くらいかかりそうだったので、並ばなかった。

ある愛理ファンの人が誕生日メッセージカード記入応募してたので記入した。
1枚ずつファイルしたのち、愛理の誕生日に送られるとのこと。
よろしくお願いします(^0^)/

入場列進み始めたので入場。
中にも物販があり、終演後にしようかと思った。
が、進みが早いのですこし経って並ぶことにした。

購入したのは、
DVD MAGAZINE Vol.8

DVD MAGAZINE Vol.8 夏のライブの舞台裏というのがあるようで、・・・それならそのライブDVD発売(2010年11月)の時にもう1枚付けて販売しましょうよ(^_^;)そして公演ごとに販売するグッズの種類が増える。それなら最初からすべて出して欲しかったなぁ。

物販ブースの展示もの。
Buono!物販1

Buono!物販2

昼公演の2階席を確認した。本当に真後ろ(^_^;)
そして冬なのに何もしてなくてもすでに暑い(^_^;)
愛理Tシャツ+愛理リストバンド+マフラータオル+緑ペンライト2本で準備はOK!

数分、わずかに押してライブ昼公演スタート。

---------------------------------------------------

ライブ昼公演終了後、カツさんを発見!そのまま夜公演入場までまったり話す。何人か集まったけど愛理推し多かったな(笑)でも居たのが全員奈々ファン(笑)なので奈々話もする(笑)
緑の閃ブレが折れてしまったカツさんに予備で持ってた緑サイリウムを渡す。代わりに大閃光グリーンを2本もいただいた。

夜公演参加組、入場。
アンケートを記入した。昼公演ライブ中に質問コーナーがありました。
昼公演の時は入場時もらったチラシにアンケート用紙があったこと完全に気が付かなかった。
なので夜公演のときは書いてアンケートBOXに入れた。
アンケートBOXに出しに行った時、中身なかったんだけど。

質問した内容は、
Q.お仕事忙しいと思いますが夜は何時に寝ますか?
にしました。まあ読まれなかったですが(^_^;)

フラワースタンド発見!MJのがあった!
フラワースタンド
以前MUSIC JAPANの前番組、ポップ ジャムでBuono!はKiss!Kiss!Kiss!で出演してたのでその関係でかな。MJも出演して欲しいな。

1階席は17列の中央より左側でした。2階より近い!そして涼しい!
ほぼ時間通りにライブ夜公演スタート。

---------------------------------------------------

ライブ夜公演終了!
渋谷C.C.Lemonホールを出て駅方向へ向かう。
渋谷スクランブル交差点で路線がや帰宅手段が違うためそれぞれ別々の方向へ行き、解散。

お話でき&参加された皆さん、Buono!話も奈々話も出来て、楽しかったです(^0^)
またどこかで(笑)会いましょう!









---------------------------------------------------






夜公演アンコール前で自分の持ってた緑のターンオン落としてしまい、割れてしまった。
いただいた大閃光グリーンがとても役に立ったということをここに記しておく。
ありがとうございました!


緑ペンライトとUG
関連記事
コメント
もう
2週間がたちましたが、本当に稀にみる満足感の高いライブでした。

是非Buono!は今後も参加して行きたいと思います。

ターンオンは同じところが折れましたねww
あの部分は弱いのだろうか。
2011/02/27(Sun) 19:53 | URL | カツ | 【編集
Re: もう
>カツさん
Buono!ライブお疲れ様でした。2週間本当に楽しかったです!
何も折れた日にち、会場、部分まで一緒でなくても良いような気がしますが(笑)

ターンオンのあの折れた部分は強度高めて欲しいところですね。
FIGHTER、FEVER、今回ので3本目です。
2011/02/28(Mon) 23:59 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
