レポ第一弾は行動編です。
Buono!ライブ 2011 winter ~Re;Buono!~横浜BLITZレポ1

雪の横浜BLITZ

会場に着いたのはまあ色々あって12時頃。
雪の舞う横浜。物販に並ぶ。どう見ても15分位しかかかりそうにありません。20人並んでいたかどうか程度です。
購入したのは以下の通り。
  3500円:ソロTシャツ+リストバンドセット(写真2枚付き)鈴木愛理
  2000円:マフラータオル
  2500円:DVD MAGAZINE Vol.7
   500円:ソロ缶バッチ3個セット 鈴木愛理
   400円:ソロ写真4枚セット 鈴木愛理

計 8900円


愛理Tシャツとリストバンド他


愛理ブロマイド6枚
愛理は髪型で印象変わる。
DVD MAGAZINE Vol.7と愛理缶バッチ

買い物済ませ荷物どうしようかと新高島駅に向かったらコインロッカーすべてロック!オープンハートしても開き(空き)そうにありません。
駅着いた時はまだ開いていたんですが、次回は必要ならロッカーキープも考えなくてはいけませんね。電車で会場に来て、グッズ購入する場合。特にこの日のような悪天候のとき。ということで荷物はBLITZのロッカーに入れる予定になった。

お昼御飯は何が良いかなと考えて、やっぱりBuono!だから、パスタかなと発想。
昼食はパスタ食べた。
おいしくいただきました。\Buono!/

昼公演は1000番台だったので開場して少ししてから並ぶ。
予想通りロッカーは混雑した。場所はステージ左側の廊下。
BLITZ内を通りドリンク引き換えに行く。
引き換え後、どこで見ようかと探してたけど、もう会場内は混雑であまり時間もない。ということで、前回の夏のライブで居た場所(女性限定エリアの前)付近にスタンバった。前もこの付近だったし良いかなぁ、と思って。ステージの右側。

Buono!ライブ横浜BLITZは女性限定エリアもあって一人で女性が参加しやすい配慮があって良いです。
あ、別に女性ファンのBuono!ライブ参加を促してるわけではないですよ。あくまでも会場がそのような配置になっていたことを伝えようと思って(^_^;)

そうこうしてるうちにライブ開始!

で、昼公演終演後、同じく夜公演も参加のカツさんとスタバで雑談&休憩。

夜公演開場時間過ぎて18時頃再び会場へ。整理番号1300番台なので、もう後ろから数えた方が早い。タイミング良く入場。
夜公演はステージの右側で参加!前に仕切りの棒があって、整理番号後ろでも跳ぶのも見るのも問題なくて良かった。

終演後横浜駅まで歩いて解散。
参加&ご一緒できて楽しかったです。お疲れ様でした。

で、肝心のライブ本編のレポは別記事にします。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
