日付け変わっちゃった。
帰ってしばらく経って落ち着きました。ふぅー。
2月19日は、Buono!ライブ 2011 winter ~Re;Buono!~ 渋谷C.C.Lemonホール公演日でした。
昼・夜の2回公演とも参加して帰宅。一息ついたところです。

予想以上に熱いライブでした!
・昼公演は2階席の一番後ろの席で、入った時は正直厳しいかなぁ。と思いましたが、ステージ上のモニターで3人を映してくれたので、見る分には全く支障はなかった。
・近くのももこ&あいりファンの女の子の声が想像以上に大きかった(^_^;)。確かに一番後ろですからね。最大限の声じゃないとステージまで届きません。こちらも負けずに愛理コールいつも以上に頑張った!
・そして一番上なので、みんなの熱気が上がって、Tシャツ1枚でも跳んだりしてるうちに熱くなって汗かきました。愛理Tシャツもう1枚着替え用に欲しいなぁ、と終演後素直に思いました。本当熱かった。冬なのに夏のようでした。

夜公演までは同じく夜公演参加の人(昼公演のみの方もいましたが)達とお会いして会場前で雑談。愛理推しが多く、なぜか皆奈々ちゃんファン(笑)

・夜公演は1階席17列中央よりちょっと左側で参戦!!
・当たり前だけど2階の真後ろよりは断然見やすい!やっぱ2階よりは涼しい。ちょうど良い感じ。

・先週の横浜の時とセットリスト入れ替えや変更、バンドの入るタイミング、MCの違い、などありましたが、セットリストも全部歌聴いてタイトルわかる曲そして好きな曲。会場みんなで一緒にするコールは一体感があって鳥肌立ちました。
・新曲でL・O・V・E LOVELY \ももこ/ L・O・V・E LOVELY \みやび/ L・O・V・E LOVELY \あいり/コールも生まれました。先週横浜BLITZではなかったコールです。進化するロックアイドルユニット:Buono!。ファンも進化してきてます。

Buono!ライブは明日大阪で最終日を迎えるわけですが、Buono!3人、バンド:ドルチェの皆さん、スタッフさん、無事成功することを祈ります!!!

ライブ参加された&お会いした皆さんお疲れっした><
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
