JOURNEYの振り込みは終わりましたが、
あれ?なんかもう1枚振り込み用紙があると気づいたなう。



それは、

ファンクラブ振り込み用紙



オフィシャルファンクラブ「Hello! Project」


ここへきて入ってみようかなという気になった。
ファンクラブイベントも気になるけど最大の目的はチケット先行予約!
一般発売前にチケット取りたいじゃん。前の席の可能性も出てくるし。

突然ですがここで、先月の奈々ちゃんのライブよりもBuono!ライブでのグッズ購入金額が高いことがわかった!

奈々ちゃん
    700円:会場限定ピンズ
   3000円:スクールカレンダー
   3000円:Tシャツ(黒)
   1500円:ストラップ

計  8200円
これにチケット代FCチケットとステージサイド席で7500円+7000円=14500円

合計22700円。


Buono!
   3500円:ソロTシャツ+リストバンドセット(写真2枚付き)鈴木愛理
   2000円:マフラータオル
   2500円:DVD MAGAZINE Vol.7
    500円:ソロ缶バッチ3個セット 鈴木愛理
    400円:ソロ写真4枚セット 鈴木愛理

計  8900円

あ、これ以外にシングルリリースイベント会場限定発売の雑草のうたイベントV:2000円があった。ってことで、Buono!では10900円。
これにチケット代、平均6000円×4=24000円として

合計34900円。


他にも渋谷のBuono!Cafe行って、帰りにハロショで2000円使ったとか(笑)緑ペンライト2本で2800円くらいしてたりとか。

今月はブログの記事内容(奈々ちゃん3つに対し、アイドル8つ)、DVDの再生頻度(奈々ちゃんのBD再生したのはお正月だった。)、ともに傾いてる(笑)
もうしっかりこっちの道に踏み出してしまってます(>_<)


でも、

理由なんてどこにも見つからなくたっていいさ
気づいた時はもう走りだしてるんだ
だって いまじゃん

Kiss!Kiss!Kiss!/Buono!より

ということで明日、渋谷C.C LemonホールのBuono!ライブ会場でファンクラブ申し込みしようかなぁ。まだ会場着くまで考える!記入はしておこうか。


今月出費が多くてスタートからもうマイナスなのに、Buono!ライブ以外にもチケット頑張って取ちゃったりとか、グッズも購入したり、JOURNEYの振り込みも済ませたその上での出費になっちゃうのに( ´∀`)ギャ————ハハ八 ノ \ / \


なんにせよライブの準備する!
着て行くTシャツはBuono!愛理Tシャツしか選択肢ありません(笑)←

では、明日もおいしくいただきます(^o^)丿\Buono!/

・・・なんか大事なGRACEレポとかまだアップしてない気がするのは自分だけ?(笑)
関連記事
コメント
本格的に
ハロヲタ頑張りましょう!w

ちなみにGRACEはチケ代7500円のみで、今回のBuono!はチケとグッズで60000くらいかなwww
2011/02/18(Fri) 21:38 | URL | カツ | 【編集
Re:本格的に
>カツさん

でも正直、本格的にはまだ早いかと(^_^;)まだ悩み中です。。。

傾いてるのは同じですが、桁が違いますねww
2011/02/19(Sat) 13:14 | URL | せっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
