2月17日がFC申し込み締め切りでしたね。
色々見てると皆さん参加悩まれたそうで。
自分もその一人です。日曜まで悩んだ。

参加希望は、

5月21日(土) 栃木 宇都宮市文化会館

5月28日(土) 宮城 仙台サンプラザ ホール

7月9日(土)  愛知 日本ガイシホール

7月24日(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ


と最初の希望から削りました。
福岡、愛媛、大阪、出来たら北海道、岡山も行きたかった。
福岡へのミラクル☆フライトは次回持ちこし。
奈々友さんが大阪、さいたま希望なので5公演6枚申し込みしました。

昨日17日は、ある方のツイッターで何公演申し込みますか?というアンケートに協力しました。
そのアンケートによると平均で3公演程度だそうで、中には14公演43枚申し込みされた方がいらっしゃったとか!!

チケット代だけで、
6,500円×43枚=279,500円

たまアリで大連番されるんでしょうね。

集計された方、お疲れ様でした。参考になりました。
そしてその方のHPはライブ参加、ペンライトの準備、遠征計画などとても参考になります。

自分は前にもツイッターで書きましたが、抽選ハズれたら参加しません。でも申し込みしてないと後で行きたくてもチケット取れなくなってしまうので、希望段階では多めに申し込みしないとですね。

さて、旅の準備しようか。宿泊ホテル検索とか。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
