あ!、渡り廊下は買いましたが、ほっちゃんは買ってません☆←
どうも最近アイドルネタしか思いつかない(笑)
渡り廊下走り隊7 バレンタイン・キッス


渡り廊下走り隊7 バレンタイン・キッス

まゆゆの声が可愛い!
まゆゆの笑顔にキッス!←←
なんかホントは買うつもりじゃなかったんですが、ジャケ買いしてしまった。
まだ聴いてませんが、PVやMJ見てニヤニヤしたのは・・・もう知れたこと(笑)。←
何年か、何十年か経ってあの時、渡り廊下もカバーしてたなこの曲。と思い出せたら嬉しい(*^_^*)
と、勝手に思っておきます。

トレカはあやりんでした。
誰かまゆゆと交換しませんか~?

こちらはイベント参加パスですね。
2月14日、3月14日ともに平日の月曜。2月14日もう応募終わってるし。
ならば、渡り廊下走り隊7オリジナルクリアファイル
応募締切:2月27日(日) 23:59

を狙っていくしかないです。

握手会は最初から諦めてました。
以前個別じゃなかったので、前回らぶたんの奇襲攻撃:めろ~ん/(・×・)\を受けてしまい、そのショックでまゆゆと無言で握手してしまった。是非個別握手で行きたいところですが、また次の機会あれば良いなぁ。

まあとにかくまゆゆが可愛いということで明日も仕事(中に思い出してニヤニヤしないよう)がんばりまゆゆ!

本当に明日はバレンタイン・デーですね。
予定のある方はバッチリ楽しんでください(^o^)丿


ところでこのバレンタイン・キッス
ちょっと前、と言っても7年前くらいかな?
テニスの王子様 のアニメでキャラクター何人もカバーしてたの思い出しました。
当時ラジオ聴いてたもので覚えてます(^_^;)

諏訪部順一さんとか、衝撃受けましたね、あの頃(笑)



・・・管理人:せっきーにそっちの趣味は一切ありませんので(^o^)丿
誤解しませんように。されませんように。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
