今日は横浜BLITZでBuono!ライブ 2011 winter ~Re;Buono!~に行ってきました。
チケット取れたんで、昼・夜の2公演ともに参加してきました!

今日も明日も雪ですが、
を溶かすくらいの熱いライブでした。
さすがロックなアイドル:Buono!

セットリストはもうすでに某巨大掲示板に載ってますね。
新曲もあり、定番の曲もあり、なによりも生で聴きたかった曲があって感動しました!去年、夏のときよりも満足した内容だったと思います。
今まではライブ後半のみバンドだったんですが、今回は1曲目から生バンドということからも、今回の気合いの入れ方はハンパじゃない!!!
生バンド最高!ドルチェ最高!Buono!最高!愛理最高!

昼公演でアンコールのある曲のとき、みやびのパートで、1か所歌詞が出てこなかったところがあったんですが、その出来事でBuono!は「口パクじゃない」ことが証明されました!

最近のアイドルは口パク多いんだけど、
Buono!は素晴らしい!口パクじゃな~い!


なんかこんな感じのトークで最近横浜アリーナで、ある声優のライブ会場でオーケストラの指揮を務め、MCで誉めまくりその後、その声優のFCに入った指揮者さんがいましたね(笑)

そのくらい誉められても良いくらいのロックなアイドルグループ:Buono!です。
個人的に思うんですが、歌はAKBよりBuono!の方が随分上をいってるような気がします。

会場に向かう途中、ある奈々友さんからしゅごキャラ!の曲好きでした。ライブ楽しんできて下さい。という内容のメールが来たんですが、しゅごキャラ!のBuono!の曲好きなら、他の曲も多分イケると思います!と返しました(*^^)v
今度興味が出ましたらBuono!ライブも行きましょう!!(笑)

来週19日 渋谷C.C.Lemonホール、20日 なんばHatch(大阪)に向けてBuono!の3人、バンド:ドルチェの皆さん、体調崩さないよう無事にライブ成功させてほしい。
これから参加する人のために言っておきますが、新曲3曲は歌詞は覚えていく方が良いです。
僕は19日の渋谷も参加するので楽しみです!
あ、こちらもチケット取れたんで、昼・夜ともに参加します!!
今週も来週もBuono!2回公演参加!

では、ライブ参加された方、お疲れ様でした。
来週参加の方も楽しみましょう(^O^)

でもその前に僕は明日もBuono!です。
明日12日 赤坂BLITZ で「雑草のうた」シングルリリースイベント。
再びBLITZ。Buono!の3人に会ってきます!!

2月はBuono!活動強化月間だから仕方ないの。

では、「今日もおいしくいただきます!」
あ、アップ出来たの12日になっちゃった(^_^;)
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
